トップ «前の日記(2003-02-23) 最新 次の日記(2003-02-25)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2003-02-24

_

0650 起床。学生のころとか、入社 1 年目はこれくらいの時間に起床してた季がする。最近は 0730 に起床してる。

_ 遭遇

自社内にて N 社の常盤さん( だれ )と遭遇した。2 年ほど前はお世話にナリマシタ。宴会するぞと言われてそのままになってたことは忘れてたみたいだ。助かった。でも貸したままになってた 1 年戦争ガンダムの原作は覚えてた。返してね。

_ 仕事

今日から 2 週間。最後の戦い。

_ 防寒

今日はひょっとしたら現地作業があるかもしれないということであらかじめマリちゃんコートの中にウィンドシャツを来て出勤。こんなやつZETT のサイトに商品紹介が無かった。高校生のころに遣ってたやつ。

結局現地行きは回避。でもこれなかなかいい。

_ 給料日

ボーナス? みたいな。

_ 帰路

帰り道。0000 ころなんすよ。自宅近所のスーパー「ヤマナカ屋」を通ろうとしてたところなんですよ。真綾風味に「 feel my self ♪」 とか歌いながら自転車を走らせてたんですよ。夜中だから周囲は灯りがあまりないのですよ。

そんなところで猫が飛び出してきたんですよ。ちんたらーと。

「あー ねこだー。ねこーねこー。ヲレはもはや避けられないけどお前はいつものように避けてくれるに違いない〜♪ そんなスリルを味あわせてくれる〜♪ らら〜♪ ララ?( cv 桑島法子 ) 」

こーいう瞬間は時間としては短いのだけど長く感じるんですよね。そんなことを考える余裕がありました。

でもぶつかっちゃった。

ヲレ「 ぎゃあ。だいじょうぶか猫 」
猫「 (ノ゜皿゜)ノ キシャー 」

たいそうお怒りでした。

びっくりして逃げてたから怪我はなかったはず。ああすまん猫。当て逃げしてすまん猫。当て逃げ猫。