トップ «前の日記(2003-02-15) 最新 次の日記(2003-02-17)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2003-02-16

_ かもめインターネット

トップのデザインが変わった。以前よりもみやすいですね。 で、PTR レコード登録。

_ ぱっしょん( 仮 )! と Holly Kingdom ライブ@渋谷 TAKE OFF 7

* 前

じつはチケット確保はたくみさまの記憶違いであってほんとはヲレは頼んでなかったらしい。で、ヲレはヲレでたしか 16 日あたりのチケットを何か頼んだ記憶はあるんだけど、それは別のチケットかもしれないということだった。でもせっかくなので行く。

1800 に退社。渋谷へごー。1830 ころ会場着。会場前にて荒川さ、大塚さ、猫さ( not にゃんこ )と合流。荒川さからチケット受取。

目当ての ゆかたん、りんちゃんたちのバンドの出番が 1900 からということなので、もちっとだけ待機。たくみさまは 1856 渋谷着の予定。ギリギリかよ。

ちとしてから まふ、ちっち、木場さ合流。入場。

* ぱっしょん( 仮 ) !

ほんとの名前はなんていうんだよ。 1900 ちょい前に入場。にゃんこたんこんちわ。会場の後ろのほうに弘子さんが居た。

すでにりんちゃんたちが歌っている。あれ。

「 では次が最後の曲です 」

あれ?

りんちゃんたちの出番は 1900 よりもっと前からだったらしい。ぉぃぉぃ。最初から聞いていたのはにゃんこたんだけらしい。なんだかな。

それからたくみさま、のぶちんが入場。おつかれ...

* Holly Kingdom

ゆかたん再登場。 5 曲。曲名忘れた。MC やらはかなり天然ぽくてわらた。すばらしいボケだ。

最後の曲の前にバンドメンバ紹介。ギターはいつものひと。だれだっけ。コーラスが須藤まゆみさんだそうな。すどぱー。そこで初めて気づいたよ。なんかうまいひとがコーラスやってるなと思ったらすどぱーですよすどぱー。びびった。後ろには弘子さん居るし。

あと聞いてくれよほりさん。会場にほり P さんが居たよ。はるか昔に一度会話したことがあるだけなのでヲレのことは覚えてないかなと声はかけなかった( ←小心者 )。なんか前ちゅと一緒に叫んでたよ。友達なのか。ぶるぶる

* あと

2000 ころだっけ。出番終了してとっとと会場脱出。蔵ビトさんたちは蔵へ。ヲレ、にゃんこたん、のぶちん、あとどなたか。名前知らないす。ぃゃ知ってるかもしれないけど分からないす。蔵には行かないので渋谷方面へ移動。飯食うことになったのだけどヲレは帰宅して飯食うつもりだったのでちゃきっと離脱。

たくみさまの誤りからヲレが来れることになったのだけど、ゆかたん萌えたし弘子さ見れたしすどぱー居たしなかなかすばらしかった。はううん。

こーいう歌なら疲れないからうれしいですねぃ。ちんたらと聞けます。

_ I.D.

今週の目標「 ひだまり 」