トップ «前の日記(2003-02-08) 最新 次の日記(2003-02-10)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2003-02-09

_

疲れがとれない..。今日は仕事休み。


_ バールのようなもの

なんかうちにあった。

バールのようなもの
バールのようなもの

_ 玉川高島屋 味百選

催しもの。母上から会員カード( 社員カード? )借りて浦霞とかキ助の牛たんとか和菓子とかいろいろ買った。

牛たんを買ったら「 今度ここに来たときに葉書投げるから住所書けや 」と言われたので書いた。むぅ。仙台の店のほうに行きたい衝動。

_ えっち度チェック

にゃんこの所より。にゃんこさまには勝てんのぅ。ところで w3m ではボタンはどーやって押すんだろう。

エッチ度審査結果
-------------------------------------------------------
あなたのエッチ度は 54%です (直近 1000人中 720位)
あなたのエッチとの縁は 53歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ コンドーム
あなたの愛情度は 10%です
あなたの欲求度は 24%です
異性への尽くし度は 35%です
異性からの尽くされ度は 47%です
あなたのえっちの価値は  2級品
もしすべての精子が受精すると 2912億219万1601人の子供が生まれます。
1週間に1回エッチしたとしての計算です・。
ちなみに貴方の今日のエッチの相場は 19102円です。
 ちなみにエッチの値段内訳は・・・。 
愛情 541円 
欲求 4544円 
尽くし 4418円 
尽くされ 5933円 
存在価値 2894円 
消費税 772円 
 
そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 36冊買えます。
あなたは普通の少年(少女)です。やっぱり普通が一番かな。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、
異性の方に尽くされるほうが好きのようです

_ 散髪

さっぱり。

_ 今日のおやつ

先日岐阜に行ったときの帰りに名古屋で買った。普通におやつでした。

ベビースター

_ お寝むの罠

眠い。頭痛い。寝よう( 1500 )。起きた( 2000 )。ちうかテレビからの音で起こされた。気分わる。

_ 牛タン

せっかくなので食う。うまうま。浦霞エクストラ飲む。うまうま。久しぶりに酒飲んだ。年始以来じゃなかろうか。

_ だいふく

味百選にてけっこうお客さんが居たので買ってみた。岡埜栄泉という店のお菓子。両親が知ってた。有名らしい。父上が「 新丸子駅前にもあるぞ 」というので探したらあった。なるほどあそこか。

だいふくたち

_ スレ違い

どこぞでこんな会話。これも同音異義語といえるだろうか。

22:46 <hori> 佐藤さん、今日は何時頃渋谷メイトに?
22:46 <Sato_1332> 1120-1250くらいですかね
22:47 <Sato_1332> 1120-1150の間違い^^;
22:48 <hori> ちょうど出た所かなぁ・・・
22:49 <Sato_1332> すれ違いますたか
22:49 <hori> みたいですねぇ
22:49 >rin< スレ違い
22:50 <Chiru> スレ違いですか(なに

_ I.D.

シマシマ♪ ( gravity のカップリング )。いいね。相変わらず謎なタイトルだ。

今週の目標「 鍋をやるときは好きなものなんでも入れちまえ 」