トップ «前の日記(2002-10-22) 最新 次の日記(2002-10-24)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2002-10-23

_ B フレッツ

工事検査のひとが来た( 1000 )。穴を 1, 2 個さらに開けることになるちうことで、だいたいオーケー。工事の日程はのちほど NTT から連絡が来るということですた。


_ Windows 2000 の USB キーボード

会社で USB なキーボード刺して使ってて、「そのキーボード返せや。替わりにこっち 」と PS/2 なキーボードを渡されて刺すことになった。でも使えない。デバイスマネージャで確認するとこんなことを言われた。

このデバイスのドライバは必要でないため、無効になっています。(コード32)

有名な不具合らしい。google ったら解が書いてあるサイトが沢山( 3 つ以上 )見付かった。レジストリを書き換えるらしい。

レジストリ HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\i8042prt の START の値を 4 から 1 に変更して reboot 。

ところでこの値ってイ可?


_ 仕事

午前中は半日休暇。午後から出勤。定時退社日なので定時で退社。ほとんど仕事してない ヽ(´▽`)ノ


_ 壁紙

まりっとおじちゃんからトレビの画像を貰った。このトレビには、ありし日の あっきーしゃんが写ってるという。もとしゃんが透視して我々に写真を見せてくれる予定。

まりっとおじちゃんが「 壁紙にしる 」と言っていたので自宅で使用してる VAOI の壁紙をこいつにしてみた。いわゆるテーブルフォトというやつなんだけど、良い。たんに木目テーブルが背景になってて壁紙として良いというだけだが。べつにトレビ萌えじゃないぞ。


_ マリちゃん 2003

の FC 申し込み用紙が届いた。今度は申し込みを忘れないようにしないと。アルバムが 2003/01/08 に発売なんすね。情報遅い? どんな歌になるんだろう土器土器。


_ 充血

気づいたら左目が充血してた。なにがヤバいんだろう。


_ トップ

トップページをちといじったです。~rin/ を使ってね。~rin/index.html を使ってるひとは注意。って、そーいうひとはここにたどり着けるんだろうか。