トップ «前の日記(2002-06-29) 最新 次の日記(2002-07-01)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-06-30



<君にスマイル ( mp3 )

らむさんすげぇ。ヲレは素人だから細かいことはよく分からないけどとにかくすげぇ。シビれたよ。あんたやっぱ肉だよ( ぇ )。


_ 今日のお買物

* 前座

おおくぼさんが「 PS/PLAZA 若松で SSK II が限定 50 個だそうな。誰か秋葉逝くひと買って。」ということで、デジカメとか買いたいから秋葉逝こうかなとか、SSK II はいつか買おうと思ってたしせっかくなので逝ってみました。


そんなわけで今日のお目当て。SSK II、CAMEDIA、DVD プレイヤ。


* 秋葉

限定 50 個というわりには僕が到着した時間( 1200 ころ )にはまだあと 10 個くらいあったです。「 おおくぼさん、あるけど要る? 」というメールをりしゅに投げて、返事が来るまでデジカメ探し。


カクタソフマップに逝ったらお目当ての物がありました。購入。


おおくぼさんからの返事が無いのでとりあえず 2 個購入。


腹が減ったのでワールドカップ トルコ 3 位記念でドネルを食おうとしたんだけど、まだドネルカーが来てなかったっす。てんやで飯。


たくみたちが T-ZONE に居るらしいので飯食い終わってから移動。たくみ、きよぴー、のぶさんらと合流。ちと一緒に店内を見物してから離別。


DVD プレイヤでも物色しようかなといろいろ。結局買わなかったっす。僕は DVD のプレイヤ機能だけで良いんだけど、父上とか母上がきっと録画機能とか編集機能が必要になるんすよ。DVD 読み書き、もしくはさらに HDD に読み書きとか。もちっとちゃんと調べてから購入することにしました。


* まとめ



* 後

結局おおくぼさんからは連絡が無くて、かわりにもとさんが中継してくれてたんす。今日はおおくぼさんは仕事で忙しかったのかな。


_ マリちゃん@府中

のチケット発売日。


秋葉に逝ったときにのぶさんがヤマギワにて購入したと言っていたのだけど、僕は面倒だから地元の ぴあ で購入することにしてたです。売り切れることはないだろうと。


秋葉から帰宅して、ぴあへ。売り切れ。ががん。


でもまぁいーやとか思ってるヲレが居る。うーむ。うーむ。


_ 今週の目標

女よ。たくましくなれ