トップ «前の日記(2002-06-15) 最新 次の日記(2002-06-17)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-06-16



マリちゃん

きよぴーとか のぶさんも忘れてたらしい。


02:45 <takumi_w0> ちなみに、きよもチケット申し込み忘れてる
02:45 >rin_GM< ゎーぃ
02:45 >rin_GM< 仲間仲間
02:46 <takumi_w0> やっぱ申し込む前にMLに投げるんだった...
02:46 <NOB_away> 仲間仲間(echo(死
02:46 <takumi_w0> あんたもかい!



_ ほげ

昨日のメールアドレスを抽出するやつ。結局こーなりました。1 行野郎ならばもっとすっきり書けるに違いない。


    $line = 'From: Susumu Miwa (三輪 晋) <rin@mari-off.gr.jp>';
    ##$line = 'From: rin <rin@mari-off.gr.jp>';
    ##$line = 'From: rin@mari-off.gr.jp';
    if( $line =~ m/^From: (.*)/ ) {
	$l = $1;
	if( $l =~ m/<(\S+[^<>])>/ ) {
	    $from = $1;
	}
	else {
	    $from = $l;
	}
    }
    else {
	$from = "";
    }



_ ほげ

トロハブと遊びました。メモ


とりあえずパロディ版 BSD MAGAZINE に書いてあったことをそのまま実行してみただけっす。さて、あとはどーやって遊ぼう。


いま気づいたけどプログラムで close() してないや。


_ Plamo

最近は美少女とかお熱の君とかいう単語が飛び交っててなんか笑える。


_ 日記とか

今日はヲレ的に hack mode に突入しなかったので自分の過去の日記を読んでみました。以下そんなことをちんたらと。


  • 1999/09/07
    この日の日記が抜けてました。前後の日付の日記を読むと、劇場版 CC さくら( 香港が舞台のほう ) をパンフレットだけ目当てに丸の内ピカデリーまで見に行った日れす。

  • 2000/01/10
    これまでは日曜夜はめぐさん( 林原めぐみ )の東京ブギーナイト( だっけ )を聞いてたんだけど( たぶん学生のころから聞いてた )、この日から真綾ちゃんの I.D. を聞くようになったみたい。

  • 2000/10/24
    日記にこれしか書いてなかった。思わず吹き出してしまった。

        :
     10/25(水)
    初めての出張。福島です。思っていたよりも、寒くなかった。\
    で、初出張ということで、歓迎会を催された。かなり酔っ払った。\
    相変わらずリバースモード。最早頭痛がする。とっとと寝よう。おやすみ。
    10/24(火)
    タマネギから芽が出てた。
    10/23(月)
    PHS内蔵カードを設定したので、仕事場へ計算機を持って行こうとした。\
    0730外出予定なのに、なにを血迷ったか0720からメールのバックアッ
        :
    


  • 2000/11/12
    徳永愛@日本八王子工学院なんちゃら。先日たくみがあっちゃん( 榎本温子 )@々のイベントに衝動的に逝ったと言っていたけど、ヲレも当時の愛@々は衝動的に逝ってたよ。衝動的に八王子まで逝くひとコワイなんてひとのこ言えないよ( 死 )。

  • 2001/07/01-10
    この辺の日記がどっかに逝ってます。

  • 2001/07/23
    この辺からたくみのことを「 たくみ{さん,しゃん} 」から「 たくみ 」と呼ぶようになってますです。

ていうかこの日記、後半が痛い。


_ 今週の目標

オシャレは足元から。