トップ «前の日記(2002-06-08) 最新 次の日記(2002-06-10)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-06-09



タイトル

普段使ってる Mozilla ではめもプリがしんどいのでやめ。なんとなくタイトルを置いてみました。手書き。


_ 音楽

ぴたテンを見てたらなんとなくトレジャーハンター G の音楽を思い出しました。CD 置場のかなり奥底に眠ってて、埃被ってて大変。サントラの CD から mp3PRO に encode 。久しぶりに聞きました。ああまさにゲームミュージック。


このサントラの面白いところは曲名。たとえばこう。この辺はラスボスからエンディングの曲なんだけどこの曲名。


18_死ぬかもしんない.mp3
19_演歌見習.mp3
20_演歌の帝王.mp3
21_雨の長浜岬.mp3
22_ACROSS_THE_WORLD.mp3



あと、せっかくなので MACROSS PLUS の音楽も mp3PRO に encode 。そいや、for fans only な CD に菅野よう子のこんな言葉があったよ。


「大人が本気で遊ぶとすごいんだぞ。」


やっぱすげぇよ。ヲレこんなこと言えないもん。


_ メガネ

というわけでメガネを改修。


メガネ改修よろしく〜と店員に言ってから出来上がるまで 1 h 暇潰してろということで、玉川高島屋の地下にあるミラにて暇潰し。新しいケーキかしら。


ほどよく時間を潰してメガネを改修。新しいやつ。3 段階ほどアップしたそうな。なにが。1 段階が視力でいうと 0.25 くらいになるそうです。


玉川高島屋からの帰路にさっそく着用。世界が違うっすよダンナ。いままで使っていたメガネは左右の視力のバランスが悪かったのですね。どーりでなんか違和感があると思ってたんだ。


今日は目当ての店員さんが居なかったのでショボーン。もう当面来ないけど。


_ 今日のお買物



_ 今週の目標

I.D. より。


「迷わず行けよ」