トップ «前の日記(2018-10-06) 最新 次の日記(2018-10-08)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2018-10-07 :-)

_ [ゆるキャン△]ゆるキャン△ 秘密結社ブランケット入団説明会 2018 Autumn ライブビューイング

@ららぽーと横浜TOHOシネマズ

ブルーレイ初回特典の現地イベント抽選券は落選したけどライブビューイングは当選しました。昼の部と夜の部があり、夜の部は 21 頃終了したのでむしろライブビューイングでよかったかもしれず。(イベント会場は和光市)

すでにニュースサイトにも記載されてますがテレビアニメは第二期決定。劇場版も決定。嬉しいですね。

相変わらずイベント前は、行くの面倒くさいなあとっとと終わるといいなあとなどと考えてしまう性格なんですが、行ってよかったです。イベントはトークばかりなわけですが腹抱えて笑いました。

企画として「キャンプ飯を作ろう」というコーナーがあったんですがみんな行動が自由すぎて腹が痛い。久しぶりに声優イベントを楽しんだわわ。

  • 今まで「花守みゆり」だと思ってたが「花守ゆみり」が正解だった。
  • 設置されたテント(ステージにテントを設置するんです。しかもそれ以降使われない)に尻から入り込んだ原紗友里が客席側に足を向けて且つ足を上にあげるのでスカートの中が見える。
  • 原紗友里がぶりっこしていて可愛い。
  • 原紗友里が可愛い。
  • 豊崎愛生がすごく人妻っぽかった。(人妻ですが)。
  • むしろだいぶ、こう、子供ができたひとのような顔になってたんですが、もう子供できてましたっけ。
  • 「SHINY DAYS」を歌っている亜咲花のダンスをほぼそのままコピーしている東山奈央の動きを横で見て腹を抱えて笑う豊崎愛生。
  • ちくわの声は原紗友里
  • 松ぼっくり(\コンニチハ/) やビーノの声は豊崎愛生
  • 「ふゆびより」を歌う佐々木恵梨。昼の部では彼女の足元にちくわのぬいぐるみ(大)が置いてあった(これはこれでこの光景は味わい深い)
  • 夜の部では佐々木恵梨がちくわのぬいぐるみ(大)を膝の上に抱えていた
  • 「ふゆびより」を歌う佐々木恵梨。口笛の直前に唇を舐めて湿らせていた。エロい。
  • 佐々木恵梨の唇がエロい。

ゆるキャン△ 秘密結社ブランケット入団説明会 2018 Autumn