トップ «前の日記(2014-07-18) 最新 次の日記(2014-07-20)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2014-07-19 :-)

_ 午前

0530 起床

0545 出発

1000 大洗

_ 午後

1200 おひる。そば

1400 海

1600 宿

_

1730 飯

2300 寝る

_ [大洗][ガールズアンドパンツァー][ガルパン][OVA][舞台挨拶]ガールズアンドパンツァー OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」舞台挨拶 前日

前日入りしてきた。

いつもの列車。2号車

IMG_5292

自衛官募集だそうで

IMG_5298

10 時ころには大洗駅に到着した。

徒歩で宿へ移動。

OVA の旗がちらほら

IMG_5301

今回の宿は 善八 よろしゅうです。

IMG_5305

あまりにも空腹なのでひとまずアウトレットモールへ移動する。

駐車場というか駐輪場というか。カチューシャとノンナが居た。「曲がり松」とあるから商店街のひとのものか?

IMG_5306

まいわい市場にて みつだんごを購入。はらへ

IMG_5308

ここで先日買った 55-200mm レンズを試してみた。

すずめもちゃんと撮れる。

IMG_5313

ご覧ください、マリンタワー最上階のパネルもこの通り。

IMG_5314

ちなみに 18-55mm レンズだとこのくらい。

IMG_4176

おひるは そば処 武山 「たけやま」じゃなくて「ぶざん」と読むのか。

IMG_5322

せいろが多いの。

IMG_5319

再度アウトレットモールへ移動。ガルパンチャリを借りた。今回は華さん。ガルパンチャリは 1, 2 年ぶりに借りたんだが、タイヤは磨り減ってるしブレーキは摩耗してるし走ってるとガタガタするし( タイヤが曲がってるのか? ) メンテナンスは大丈夫なのか...

DSC_0476.JPG

せっかくだから俺は大洗の海で泳ぐぜ 海水浴 大洗は今日が海開きである。リア充になったときの練習をするために海水浴に来てみた。

チャリはテキトーに置いておいていいということなのでテキトーに置いておいた。

DSC_0478.JPG

写真はない。

海水浴なんだがあいにくの天候により若干寒かったしかなり冷たかった。ふるえるぞハート!凍えるほどにコールド!!

洒落にならんのでとっとと出てきた。30 分くらいしか居なかったかもしれない。

いや、石垣島の海と比較してはいけない。比較してはいけないのだ....

IMG_2602

海からあがってまだチャリの返却時間まで若干あるので大洗駅へ移動してみた。

移動してみたらラッピングバス( 時刻表は未公開なのでいつ運行しているのか不明 )に遭遇した。車内にアナウンスが流れるというのでせっかくだから乗り込んだ( ref 茨城交通 路線バス車内でしか聞けない車内放送! - ガールズ&パンツァー 応援 PROJEKT by 茨城交通 )。大洗駅→大洗サンビーチ→大洗駅という経路を循環する。サンビーチは先ほど行きました。なおアナウンスは発車直後に一言二言あるだけだった。

DSC_0479.JPG

宿に戻って晩飯。良心的な量だ...

IMG_5330