トップ «前の日記(2013-05-20) 最新 次の日記(2013-05-22)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2013-05-21 :-)

_ 午前

0930 起床 && 仕事休み

1030 おひる。うどん

_ 午後

1200 横浜

1600 ぐったり

_

2100 飯。陳さんちのホイコーロー といいつつ鶏肉を使用。

_ ガールズ&パンツァー キャンペーン - サークルKサンクス

日付が変わって、本日から始まったものの「抽選だしなーどうするかなー」とグダグダしていたら夜中にもかかわらず bat が買っていた( Twitter / bat1911: 豚串カツだけ買ってきた。 http://t.co/QNYGO ... )のでせっかくだから買ってきた。

サークルKサンクスに着いて、わしも豚串かつを買おうとしたら「まだ準備できてないです。代わりにこちらから好きなものをどうぞ」と焼き鳥ケース(?)を指されて、90 円の焼き鳥なんぞもあったんだが、なんか悪い気がしたので、豚串カツと同じ値段 120 円の鶏串カツを購入した。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

_ 横浜イングリッシュガーデン

行ってきた。

当初は読売旅行のバスツアーで別の所へ行く予定だったんだが、「最低遂行人数に達しなかったためツアーはキャンセルである」と連絡があり、ともあれ休みは確保してあったので、どこへ行くべかね、と思っていたところ、神奈川新聞に「横浜イングリッシュガーデンがナウい」などと書いてあり、行ったことがなかったので行ってみた。

横浜駅から無料シャトルバスがあるらしいので横浜駅へ移動。1 本/h のはずが臨時バスにより増発されていた。20 分くらい待って乗るなど。

バラに限らずいろいろな花があった。

IMG_1748

IMG_1780

ミントとか

IMG_1785

_ [Flickr]Flickr サービス強化

数年前に Yahoo! に買収されてアレしていた Flickr なんだが、1TB まで無料で利用できる、という太っ腹なサービス内容変更通知が来ていた。それにともないウェブのインターフェースも刷新された。まるで Tumblr のようだ!(ぇ

Flickr を利用しだしたのは 2006 年 9 月らしいんだが、私がこれまで Flickr にアップロード画像はせいぜい 5GB 程度のようだ。( 画像はサイズ縮小してアップロードしている。サイズがデカいとアップロードに時間がかかるから )。従来どおりに使用するならば無料でもよさそうだ。動画はアップロードしてないし。

米Yahoo!傘下のFlickrがデザイン刷新 無料容量が1Tバイトに - ITmedia ニュース