トップ «前の日記(2012-10-12) 最新 次の日記(2012-10-14)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2012-10-13 :-)

_ 午前

0930 起床 && 部屋掃除

1100 図書館

_ 午後

1200 おひる。そうめん

1300 病院 && 左手 人差し指が痛いので骨が折れてるんじゃないかと思ったので病院へ行ってみた。レントゲンを撮られるなどして、結局 骨に問題はなかったらしい。痛み止めのクスリを貰って終わり。

1500 買い物

1600 散歩

IMG_0176

_

1700 ビデオ消化

1900 アニメ消化

2000 飯。サンマの塩焼き

_ ,

病院の入り口すぐのところで診察を待っていたら、親に連れられた兄弟らしき子どもたちがいた。兄10歳くらい、弟4歳くらいか。兄は足を引きずりながらも椅子に近づき、座った。

兄「(弟へ向かって) ほら、こっち来い (`・ω・´) 」

弟「ヽ( ´ー`)ノ (椅子に座った) 」

しっかりした兄だなあと思いながら本を読んでいた。

私がレントゲンを撮り終え、診察室前で待機していたら、診察室から子供の叫び声が聞こえた。先ほどの子供か。

兄「痛い痛い痛い ('A`)」

母(?)「だいじょうぶだいじょうぶ。ほら、学校は楽しい?」

骨折か何かしたらしく、その治療をしているんだろうか。母と思われる女性の声がした。なだめているようだ。

しばらくしたら先ほどの弟が父(?)に抱きかかえられながら出てきた。

弟「やだ やだ やだ お兄ちゃんが お兄ちゃんが (ノД`) 」

父「だいじょうぶ。お兄ちゃんはがんばってるから」

弟「やだ お兄ちゃんが お兄ちゃんが お兄ちゃんが (ノД`) 」

兄のことを心配しながらひたすら泣き叫ぶ弟。父(?)が他のひとと会話している内容からすると、兄は自転車に乗っていたときに転んだらしい。麻酔を云々とも言っていたので、どうも骨折のようだ。

先ほどまで聞こえていた兄の声が静かになった。麻酔か?

私も診察を終え( 結局 骨に異常はなかった ) 、会計のためにまた病院入口付近へ移動して待機していたら、先ほどの兄弟がきた。

弟「だいじょうぶ? (´・ω・`)」

兄「 (`・ω・´) 」

可愛いなあ。

わしも 30 年くらい前はあんなだったような気がする。

泣き叫んでいる弟の声を聞いていたら感情移入して泣いてしまったんだが、感情移入して泣くなんて何か気が違ってしまったんだろうかと自分が心配になった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ エモエモ (2012-10-14 17:38)

ミワさん病院行かないとっ(つд⊂)エーン

_ みわ (2012-10-14 22:48)

健康ですゆえ (`・ω・´)