トップ «前の日記(2003-09-21) 最新 次の日記(2003-09-23)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2003-09-22

_ ふむ

_ まあそう簡単にいくわけもなく。

_ ぅぅ

_ 昨日酒飲んだので胃がえれえれ。やっぱ自宅で酒は飲むもんじゃないな。

_ 仕事

_ そろそろ休日出勤シーズンかな。

_ FC 第 2 期応募キタというわけで応募。どね

_ ケータイ

_ 集中するために仕事ちうはケータイを鞄の中に放置している。

_ 2000 ころを過ぎると母上から「 飯どーすんだぼけ 」という問い合わせが来る。ケータイは鞄の中に放置しているのでもちろんその問い合わせには応答できない。

_ 残業時間になったらケータイは携帯することにしよう。

_ 仕事

_ 00:15 主任が退勤。フロアにヲレひとりになってしまった。

_ 仕事

_ 0106 退勤。

_ ぱた

_ 0145 帰宅。自転車に乗ってると耳が痛い季節。

_ ジャンプ

_ 「 最近読む作品ない 」という声があちらこちらからちらほらと聞こえる。でもヲレはそれでもまだ 2/3 くらいは読んでた。

_ ところがだ。こーやって疲れて帰ってきて飯食うのにもひと苦労するような状態だと読むために費すエナジーを削減するために読む作品を枝刈り( 最適化 )するようになるわけさ。いまいちな作品は切捨て。

_ そーやると読む作品が 1/2 くらいになってしまった。

_ JoJo 第 7 部が待ちどおしい。

_ プロジェクト語り部

_ コードネーム「 ロッテリアの羊 」。

_ がんばろう。

_ 名古屋のひとはメイド好きらしい。ちうかどこぞのチャネルは名古屋のひとばかりらしい。話についていけん。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ さいき (2003-09-23 08:10)

ロッテリアのハンバーガーは、羊の肉をミンチにしてるのか〜(違。ジャンプに関しては、好きな作家さんのほとんどが成年誌に移行してるからな〜PTAとの戦いに負けたか(ぉ

_ みわ (2003-09-23 09:04)

そう、らむ肉なのです。活字離れとジャンプ離れ。とりあえず「てんぎゃん」の第 2 部きぼん

_ さいき (2003-09-23 15:34)

スラムダンク2とか始まったら見るだろうけど。めど立たないしな〜JoJoは、3部で終わるべきだったかな〜(自分の中では。四部からほとんど見てないし

_ みわ (2003-09-23 23:46)

ぃゃ、2 部で。

_ みわ (2003-09-23 23:47)

って、なんだか分からんな。ジョジョはァァァ 2 部がァァ最高でしたAAAAA

_ さいき (2003-09-24 00:29)

一番良かったのは1部ですが(何か。やっぱりジョナサンVSディオの戦い最高〜!!