トップ «前の日記(2003-08-15) 最新 次の日記(2003-08-17)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2003-08-16

_ アレゲ祭り 2 日目

1100 家出。1200 到着。すでに入場列はなかったのでさくっと入場。

カタログを購入してないし事前にサークルをケータイにメモもしてないので場所が分からんかったがたしか東 1 C あたりが云々だったような季がしたのでその辺に行ってみたらいろいろ居たのでいろいろ購入。

ちんたらしてたらさとぅさんとか三宅さんに遭遇。三宅さんからゆかたん本のありかを聞いて( 駄洒落? )購入。

うちゅーせーはの所に行ったらとりあえず人手は足りてそうなのでそのまま帰ることにした。

_ 買物

帰りに秋葉でも寄っていくかなと。

TWR に乗って大井町に行こうとしてたんだけど気づいたら新木場行きに乗ってた。けっこう遠回りたような間隔で秋葉で買物。

_ 秋葉原で爆弾未遂事件

すらどより。

こんなコメント。じゃ、蔵も... って、あれは秋葉じゃなくて神田か。

_ バオー

兄上家族が来訪。

_ ろみたんを囲む会

@新宿のさいぞうとかいう所。2000 〜

ヲレ、ろみたんもとちん、しーなちゃ。

飯はそれなりに旨かった。グァバジュースというのがどーしてもゲマ屋@秋葉あたりの味というか匂いというかそんな感じがした。酒はなんだかんだであまり飲んでないな。

しーなちゃ香港土産とろみたん九州土産を貰って云々。香港かあ。いいな。

2300 ころ終了。3 h ヨタヨタ。

_ まぶらほ〜ゆうれいの巻 した〜

新宿に行く途中で終り。

_ 日記

編集のときにオペレーションミス。

ろみたん宴会への外出前に書いたぶんを帰宅後の日記で上書きしてしまった。

いくつかは思い出して書き直し。じつはもうひとつが抜けてるけどそれは秘密。

_

風呂場にヒルが居た。

_ まぶらほ〜ノーガールノークライ〜

0400 読み終り。眠くないのでこんな時間まで読んでしまったよ。

昨日読んでた「ゆうれいの巻」とかが本編でこっちはまた微妙に別の話なのね。とあとがきに書いてあった。

話の舞台は 10 年くらい前の晴海埠頭とかいうことだけど、その頃はヲレも晴海に父上に連れられて行ってた。なんか無線の展示会だったような季がするけど当時のヲレにはもちろんそんなことはさっぱり分からない。いまも分からないけドネ。

劇中に出てくるファミコン(!)のソフトに「クソゲー」が多いのがかなり笑える。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ まきにゃ (2003-08-16 22:11)

イリヤにまぶらほ、こつえー属性付きましたか(ぉ。

_ よしみつ (2003-08-16 23:04)

秋葉爆破未遂の犯人、幼稚ですよね。思考そのものが。

_ みわ (2003-08-17 00:37)

アレでも実行したら無差別テロ。巻き込まれないことを祈りつつ生活。こつえーってなに...

_ まきにゃ (2003-08-17 00:44)

小説の表紙・挿絵を描いてる絵師「駒都えーじ」氏のことです。略して「こつえー」。

_ さいき (2003-08-17 09:41)

標的になってたの新宿だと思ってたんだけど秋葉原だったのね>未遂事件。

_ みわ (2003-08-17 11:57)

こつえー、なるほど。絵が似てないていうか、まぶらほのほうがなんだかナゲヤリなような

_ みわ (2003-08-17 11:59)

新宿のほうが性風俗店( 標的はこれでいいのか? )が多いしねい。たぶん

_ よしみつ (2003-08-17 12:44)

いや、標的は電気街秋葉原を侵略する性風俗店なので秋葉なのでしょう。

_ みわ (2003-08-17 15:09)

秋葉に思い入れはないから分からないが、たとえば二子新地駅周辺にタムロするようになった若人たちみたいなもんなんだろうな