トップ «前の日記(2003-08-08) 最新 次の日記(2003-08-10)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2003-08-09

_

ぅぅ。こんちくしょう。でも略

00:18 <moriken> いいすみれの夢をw
00:18 >rin_z< ...
00:19 <moriken> それとも、
00:19 <moriken> いいかほりの夢をw

_ 情熱大陸ライブ( 未遂 )

結論からいうとライブは明日に延期。そんな一日。

雨天決行とあったが台風はさすがに考慮してないだろということでいちお主催のキョードー東京に聞いてみることにした。ヲレの PHS と自宅の電話。母上が暇だということで自宅の電話は母上が担った。

11:30 ころキョードー東京に電話。なかなか繋がらない。「 12:30 ころに決定する予定なのでもいっかい電話してね」
12:30 ころキョードー東京に電話。やっぱりなかなか繋がらない。「 13:00 ころに決定する予定なのでもいっかい電話してね」
13:00 ころキョードー東京に電話。繋がらない。

ライブ開演が 1500 。1330 ころの二子新地発に乗りたいところ。公式を見てたがとくになにも書いてない。見切り発車することにした。

1400 ころ小田急よみうりランド駅着。とりあえずバス亭へ向かう。バス亭付近がものすごい風。バス亭が視野に入る位置にいい感じで屋根があったので雨宿り。「まだ雨が入ってくるからもーちょい中に入ろう」と移動してから 2, 3 分後にヲレが立っていた辺りにここの屋根に付いてたんだかいうベニヤの板( 1000 x 2000 くらい。単位は mm )がすごい勢いで外れて飛んでいった。こわかった。

バス亭付近に着いてから 20 分ほどキョードー東京に電話してる。まだ繋がらない。仕方ないので自宅に電話してみた。ヲレが家出してからは電話してないということだった。とりあえず駅前になんか張り出されてることを期待して駅へ戻る。

駅へ移動中に母上から電話。「 よみうりランドに訊いた。明日に延期だってよ 」

帰宅することにした。キョードー東京に電話は繋がらないし公式には何も書かれないしひどいもんだ。

_ 買物

せっかくだから溝の口文教堂に寄って買物。

_ 来訪者

兄上と息子。ばたばたして車借りてった。

_ tDiary の日記記述

たくみさまからいろいろ教えてもらった。メモ

_ 体脂肪

会社の電機連合なんたらかんたらで「 よくがんばりましたおめでとうそなたに以下の物のうち好きなものを授けよう 」とかいうのがあったのだがヲレはとくに欲しい物がなかったので母上に選んでもらった。

そんなわけで今日体脂肪計が届いた。18 % だった。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ さいき (2003-08-10 00:46)

うちの場合初めて逝ったライブが某嬢の野外ライブ(台風のオマケ付き)だったな〜逆にあれでライブの楽しみを知ったともいう〜。さすがに楽器の事があるんで台風の中は無理でしょうな〜雨風にさらされるあのステージじゃ情熱的な音も出ないだろうし

_ みわ (2003-08-12 03:27)

あそこで台風はヤバイって。落ちついて聞けないて。

_ さいき (2003-08-12 06:45)

まったく同じ場所ですが(今回の方が台風の規模大きいけど

_ みわ (2003-08-12 09:33)

もう嵐なんて呼ばなくていーよ。普通にやってくれマリちゃん

_ さいき (2003-08-12 21:54)

三度目の正直で今度こそ(何