トップ «前の日記(2002-04-28) 最新 次の日記(2002-04-30)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-04-29

_ 場所

神奈川



_ ちょっとしたミステイク

今朝も走ってる間に脳が暇だったので考えてみました。


「真綾バスツアーって 7 月 ... いつだっけ。」


帰宅してから確認。7/7 です。ところでマリちゃん の Happy Happy Happy FC イベントは 7/6 〜 7/7 。


重なってます。


仕方ないので真綾バスツアーは断念。 HHH FC イベントはすでに仲間うちで話を進めてるし、ヲレ的には初めての HHH FC イベントだし、そも、真綾ファンの集いってのはきっと若い おにゃのこ ばかりでヲレみたいなおっちゃんが行くような雰囲気じゃないんだよなきっと(←偏見)。


往復葉書は書いたけど投稿しなくて良かった。弘子さんバスツアーだったりしたらかなり悔やまれるけど、まぁいーや。


_ 浦霞試飲会

だそうな。ゆーいちくんから教えてもらいました。黄金週間中ですねぃ。めも。


_ あっとまんぼう祭@ヤクルトホール

* 前

さとうさんから頂いたチケットで逝ってきました。喜久子さん単独のイベント自体が僕にとって初めてなので楽しみでっす。あと、今日は おおくぼさん経由で もとさんにモノを譲渡する予定。


ヤクルトホールに逝くのはは初めてです。銀座線 新橋駅を出てすぐのところ。 1300 くらいに会場着。すぐに開場。会場に入ってすぐに おおくぼさんを発見したけど、さすがに開場直後だったので忙しかったみたい。挨拶だけしました。お疲れっす。


* 中

1400 開始。内容は休憩を挟んで前半、後半になってて、前半がトーク、後半が歌とかトークとか。


前半に喜久子さんの声優としての歴史みたいなことをやりました。らんま 1/2 の天道かすみ とかやってたらしいすね。その辺のアニメは見てたけどさすがに声優については認識してなかったす。それから最近までの間はアニメ自体を見てなかったから、ベルダンディとかさっぱりさっぱり。


BGM

がラジオ体操でした。そんなのを BGM にしながら食えるかという話。笑った。



後半。歌。歌はほどんと知らないっす。今日のはキャラクターソングになるんでしょか。で、当然のように みずほ先生ネタ。


「先日 業務を始めました。でも停滞しちゃって。」


会場爆笑。こんな感じで進みつつ 1600 ころ終了。


* 後

終了後に出口付近でお客を見送っていた おおくぼさんと合流。ちょこっと会話。会話してると、やはりスタッフとしてのイベントの見方というか、そーいう見方になるのれすね。お疲れさまです。


もとさんに渡してもらうモノがあるのだけど、で、もとさんは今どこでしょか? と訊いたら電話してくれました。まだ銀座らしい。会場に 15 分ほどで到着するみたいだけど、せっかくなので (なにが) モノを渡してもらうことにしました。


帰宅してから、イベントのときに貰ったケーキを食いました。おやつおやつ。普通に市販のケーキだけど。


歌には興味ないのだけど、喜久子さんのイベントは面白かったです。ところどころに芸人みたいなところが見れました。喜久子さんは天然という長所? とそれを計算に入れて芸してるみたいな印象です。すごいなぅ。


「人生においては笑っていないといけないということは無いのだけど、せっかくだから笑って過ごそう」


というようなことをイベント中に喜久子さんが言ってました。笑いは大事っすよね。