トップ «前の日記(2001-09-23) 最新 次の日記(2001-09-25)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-09-24

_ 場所

神奈川



_ [イベント] 亜季にゃ

夕方から亜季にゃ握手会。昼ころ外出。1300 ころ秋葉着。てんや にて飯。秋味丼。「亜季一丁!」というアレです。ちょっと違うけど。


飯を食ったのでイベントまで暇。その間に本を探した。最初はザコンに行ったのだが、目当てのものが無かった。書泉ブックタワーにて買物。


* 今日の買物

  • それがぼくには楽しかったから
    リーナストーバルズ氏のアレです。
  • プログラミング作法
    ソフトウェア作法とかプログラム書法はあるのだが、これは持ってない。
  • プログラマのうちあけ話
    どこかの日記にこれが面白いと書いてあったな。



買物が終って石丸へ。佐伯くんと合流。今日の参加券(握手のみ)と、DVD を受け取った。DVD とトレカを購入すれば、握手だけでなくてサインカードも貰えるという。でもさすがに「ちょっと行ってみよう」なノリの人のサインカードのために \10 近く出す季にはならなかった。


すぐにらむさん、ほださん、ぶんじさんも合流。ほださんからコメットさん☆なうちわを貰った。メイト池袋に有ったらしい。


今日のイベントは 1430 〜, 1530 〜, 1630 〜 の合計 3 回あるそうな。らむさん、ぶんじさん、ほださんは初回。僕と佐伯くんは 1530 〜 のやつ。 時間まで店の外でヨタヨタ。


時間になったので入場。石丸が改装してから初めてっす。イベント会場がだいぶ広く鳴ってる。すばらしいことだ。


時間になって亜季にゃ入場。僕が居たのは後ろのほうなのでさっぱり見えません。


人数がすごいことになっているので、一人あたりの持ち時間は 5 s ほどか。一言二言で終り。僕はコメットさん☆なうちわを見せた。


「あ。コメットだ☆」


という一言。む。なかなか可愛いではないか。


イベント終了。あっち(どこ)の方々と再度合流。物江さんも居た。ここで佐伯くんとお別れ。

_ [イベント] 宴会

宴会はイベントじゃないと思うがどうか。


石丸から秋葉駅のほうへ移動。ほりさんと合流。間もなく ちるさんと合流。


僕、らむさん、ちるさん、物江さん、ほりさん、ぶんじさん。ほださんは欽ということで不参加。また今度。


飲んでる最中に頭痛がしてきた。ちとばかし寝ていた。気づくと、また先日と同じようなネタがあったりした。


2 次会に隣くらいのそば屋。なかなか旨いっすね。ほりさん、らむさん、ちるさんはバンドの練習があるから秋葉にはしょっちゅう来れるらしい。今度僕も混ぜてください。