トップ «前の日記(2001-08-31) 最新 次の日記(2001-09-02)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2001-09-01

_ 場所

神奈川



_ [イベント] カウボーイビバップ

はい。行ってません。仕事です。行きたかったんだけドネ。めぐさん萌えではないのだが、やっぱ初日に見たいし。


渋谷なんたらって、たぶん「風を見た少年」の舞台挨拶したところと同じかな。あまりすばらし劇場という印象は無いですね。ワーナーマイカルでも上映するようなので、そっちに見に行ったほうが良いかな。

_ [イベント] へきる@新宿厚生年金会館

今日のたくみのぶんのチケットを僕が預っている。1500 ころ、たくみからそんなメールが飛んで来て思い出した。


へきる@静岡に行ったときに佐伯くんから預ったもの。ビバップの舞台挨拶に行ったときに、たくみに渡すという手順だったのだが、結局僕もたくみも舞台挨拶には行けなかった。渡す機会を逃してしまったわけである。


僕は仕事中だったのでどうにもできない。たくみがこちらに来てくれることになった。たくみは田中利恵(字あってるのか)@有楽町に居たらしい。


新丸子の改札口にてたくみにチケット受渡し。


ところで、僕ははじめ今日のライブに行くつもりはなかった。仕事だし。でも一区切りつきそうだったので行くことにした。


1700 ころ定時で脱出。

1750 ころ新宿着。いつもは靖国通りをてくてくと歩いて行く。今日は地下道を行ってみた。新宿駅東口から伊勢丹に行く方向。そっちの方向に歩いて行けば厚生年金会館ら辺に出るだろ。


それっぽい所で地上に出てみた。どこだここ。おまわりさんに道を尋ねた。どうやら会場とは角度的にちと違うところらしい。地下道は靖国通りとは並行してないようだ。


向かう途中で午後のひとときしながら 1800 ころ会場着。


1 階 20 列。けっこう後ろ。僕の左には順番に ほぺさん、ふるかわくん、足立さん。今日はドラムの音に合わせて萌えてみた。へきるの歌の踊り?はすでに定番になっている。それに飽きたので今日は違ったアプローチ。けっこう面白い。


ライブ終了していつもの北の家族にて飲み。たくみに借金を返済。マリちゃん@日比谷のときの宴会代金と、ぼんさんのライブ(バンド名失念)のときの馬車での飯代。でも大口さんから借りてた黄金週間の真綾ちゃん@大阪への交通費はまだ返してない。利子がつきそうだ。


飲みのあとは、新宿パセラ。真綾ちんを歌。プラチナ、マメシバ、指輪、パイロット。真綾ちんの歌はみんなで盛り上がるような歌じゃないので今日は遠慮した。


くたくたになりながら、こっち方面の きよさんと一緒に帰路につく。眠い。志穂さんのライブがあるのだがかなりつらいぞ。