トップ «前の日記(2022-10-01) 最新 次の日記(2022-10-03)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2022-10-02 :-)

_ C2機関 瑞雲&秋刀魚 祭り2022 in FSW 2 日目

2 日目です。やることは昨日とあまり変わりません。

3I6A3014

入場

本イベントの参加チケットは甲、乙、丙があり、丙は入場のみ可能。乙はステージイベント参加可能。甲はステージイベントも参加可能且つキャンプ用のテント持ち込みで FSW 内に寝泊まり可能。

向こうに見えるのは FSW 内でキャンプして過ごした甲提督たちのテントです。

3I6A3011

( この様子を「難民キャンプ」と揶揄してる鉄仮面 (ガンダム F91 の登場人物。セシリー・フェアチャイルドの父親。ラフレシアに乗りシーブックたちに立ちはだかるが F91 に撃墜される) アイコンが居たけど、あのアカウントはたまに言動がアレなので見えないようにしました。みなさんも自分のタイムラインは制御しましょう )

待機列に並びます。今日も暑いです。

3I6A3012

艦娘遊撃隊

ボクカワウソが 86 の近くに来たので眺めてました

3I6A3018

ボクカワウソと対峙する春雨

3I6A3021

ボクカワウソと対峙する春雨を眺める艦娘遊撃隊

3I6A3024

3I6A3033

春雨はこんな感じでボクカワウソに手刀を入れてました。

3I6A3037

夕立とボクカワウソ

3I6A3052

二航戦と鹿島。なにやってんだろ

3I6A3069

大淀と明石

3I6A3076

金剛と比叡。おはようございます。オレが来てる曙シャツに反応してました。

3I6A3084

ここもボクカワウソ

3I6A3094

比叡さんに手を振ったら、比叡さんが霧島さんに向かって「いつもカレー機関で手を振る提督です」と言ってました。どもども

3I6A3100

迫り来るボクカワウソ

3I6A3103

3I6A3104

3I6A3105

カレー機関ブースのフード列に並んでたら突然現れた二航戦と川内。カレー機関員が会計していたタイミングだったので「お釣り忘れちゃったじゃん!」とツッコミを入れてました。普段からカレー機関員と遊撃隊は仲が良いんでしょうな。

3I6A3107

トークイベントやってることもありました。

3I6A3115

山雲たち。プロのインラインスケーターらしい。めっちゃ綺麗に滑ってました。

3I6A3128

3I6A3130

側溝を飛び越える場面。動画で撮ればよかった。

3I6A3133

3I6A3134

3I6A3135

3I6A3136

3I6A3137

3I6A3138

瑞雲と金剛型

3I6A3158

ここに来る直前にクレインガーデンに寄ってたらしく、クレインガーデンのシールを持ってました。

3I6A3165

金剛にべったりしてる比叡

3I6A3164

フード

コニシガノフと秋刀魚カレー

3I6A3114

秋刀魚を食べてシールを集めよう

3I6A3147

ガンビアベイ捜索隊

ガンビアベイのパネルは艦これイベントのたびに迷子になって、前回のうなフェスでも FSW の隅っこに配置されていて、発見できたひとはあまり居なかったんだけど(オレも発見できなかった) 今回もどこかにガンビアベイのパネルがあるのではないかと探す提督たちが何人か居たもよう。結局誰も発見できなかったから今回は居なかった...?

第一コーナーのほうまで探してみたり。

3I6A3125

3I6A3127

30 度バンク跡地のほうも探してみたり。

3I6A3141

3I6A3143

3I6A3146

ステージイベント

吉田兄弟 の三味線を聞いたり

クレイトンベイホテルのひとの挨拶を聞いたり

艦娘音頭

最後の艦娘音頭でした。無良提督も一緒に踊って、無良提督はセンターに引きずり出されてました :-)

終演

夜の瑞雲を見ながら帰ります。お疲れ様でした。

3I6A3179

3I6A3177

3I6A3181