トップ «前の日記(2020-09-04) 最新 次の日記(2020-09-06)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2020-09-05 :-)

_ 日誌

0700 起床

部屋掃除

荷物整理

買い物 && 7 年ぶりくらいにイトーヨーカドー溝の口で買い物をした。B1F しか行かなかったけどそこそこ配置が変わってましたね。

1500 バーチャル推し電WA 水瀬しあ

だらだら

雨に備えたけど、まだ雨降らず

_ モバイルWiFiルーターをレンタルした

とりあえず何も考えずに 価格.com からリンクされてた レンタル au WiMAX W05 利用期限付き格安プラン! - WiFiレンタルJAPAN で借りた。

まだ自宅に固定回線の工事やってないのでインターネットが無いのでスマホでテザリングしてたらあっという間に限界突破しそうになったのでレンタルしました。6 泊 7 日で 3500 円くらい。

基本的には無制限だけど、3 日で 10 GB まで、という制限がある。

艦これプレイするぶんには持ちそうだけど、動画配信を見たらさすがに制限に到達しそうである。

_ [水瀬しあ][バーチャル推し電WA]バーチャル推し電WA!!3

本日でした。水瀬しあと会話するチケットを購入したので会話した。普段 配信で聞いている声よりも可愛かった。こんなに可愛かったのか。

1500~1530 の枠のどこかで着信されるらしいんだが、1530 ころに着信された。私が本日最後らしい。

結目ユイとの推し電WA のとき[ 20200613#p02 ] は本人には私の本名しか伝わっていなかったので(チケット購入時に本名を入力したので当然ではある。むしろニックネーム等を入力する欄は無かったんだけど)、念の為ツイッターアカウント名とか Youtube の表示名を伝えたところ、すでに把握されていた。ウォッチされているらしい。ウォッチたすかる(たすかるとは)

自己紹介の会話デッキ(会話のパターンです。デッキと呼ぶらしい)は用意しておいたんだけど、なぜか引っ越しの話題になり、デッキは使いませんでした。

会話できる時間は 3 分間なのでよくあるライトニングトークと同じくらいの時間でありようするに話す内容をかなり絞らないといけないんだけど、やはりあっという間に終わってしまった。短時間とはいえ会話できて幸福感に満たされているので、また次の機会があればチケットを買おう(ちょろいオタク)