トップ «前の日記(2019-08-10) 最新 次の日記(2019-08-12)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2019-08-11 :-)

_ [コミケ][コミックマーケット][C96]コミックマーケット C96 3日目

前日までは始発あるいは割と早めにで行こうかと思ってたんですが、朝起きたら体がダルいので昼ころに行くことにしました。が、始発組の制御ができてなかったもよう。長距離(4~5km)移動させられたうえに東駐車場(何も遮蔽物がないので日陰が無い。かなり過酷な環境)で待機させられ、さらに入場規制解除後に始発組が入場する、という。やってもうたらしいです。巻き込まれずに済みました。今回は従来と異なり、初の西ホール、南ホール、青海展示場での開催なのでコミケ準備会にもいろいろあったのでしょう。次回以降に期待です。

私が入場待機列に到着したのが 11 時ころ。入場したのは 12 時過ぎだったか。西へ行き 1 サークルまわり、南へ移動して 1 サークル。合計 2 サークルのみです。ほかはすべてメロンブックスで予約済みですゆえ。

_ [艦これ][艦これサーカス]艦これ 深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」 -1YB3H’s Adventures in Wonderland- 第四夜

夜の部です。

コミケのあとに舞浜まで移動。汗臭いと思いますがすまん。

到着してまずは物販の整理番号ガチャ。爆死。

その後フードコーナーへ。カレーは完売していたのでドリンクのみ。特典のシールで麿鎖鬼がダブったので嘆いていたところ、ちょうど隣で同じくドリンク待ちしていた提督が「しーちゃんがダブった」と言っていたので「麿鎖鬼がダブったんですがトレードします?」と聞いたところ、ちょうど麿鎖鬼を持っていなかったらしく、トレード成立しました。ありがとう、名も知らぬ提督。

PSX_20190811_142839

さらに時間が余った且つ結局昼飯のカレーにありつけなかったので、イクスピアリのフードコートへ移動。飯。

PSX_20190811_145246

時間になったので入場。

PSX_20190811_173905

今回のうさぎは最上(洲崎綾)でした。席がけっこう前のほうだったのでちゃんと洲崎綾さんの尻尾を見れました。

中西圭三さんのサービス曲は、ブラックビスケッツの「timing」でした。サビになるまでなんの歌か分からなかったおっさんです。