トップ «前の日記(2006-09-25) 最新 次の日記(2006-09-27)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2006-09-26 :-(

_

0600 起床。

だるい...

_ 仕事

お休み貰った。

_ 未来の奥様の名前は?(未婚男性用)

( via ヨシミツくん )

大いなるハズレ。私は「才人のふりをしたがる凡人」である。

みわさんは「優」がつく女性(優子、優奈、優理など) です!

あなたは凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

みわさんの開運一人称は、「俺様」です!

_ 自らが情報を発信する側に立たなければ決して理解できないことがある

「サービスはとにかく使ってみる」

ということを先日 kengo さん が言っていた。

「Google Talk どうよ」という IRC での話題にたいする返答でした。

ということで私は moo.com を使うために flickr に登録したんだが [2006-09-21] 、そもそも素材が無いワナ。

_ 寝る曜日

1200 から昼寝して

2300 に起きた。

ぐったり

さて寝るか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 矢道 (2006-09-26 18:33)

うちの XS43 と H1 は HDD を載せ換えて使ってますよ。<br>先日、秋葉に同HDDレコーダ用のOEM HDDが流れたんで追加購入もしたし。

_ みわ (2006-09-26 23:22)

>矢道さん<br>ぉー。うちの RD-X3 は販売店に修理見積もりに出されました ^^;<br>金かかるようなら中身を分解して遊んでみやう。

_ 矢道 (2006-09-27 09:23)

一度、XS43のHDDが読み取れなくてメーカサポート呼んだ際に、横で中身をみてたんですが、メイン基盤一枚にサブ基盤が2,3枚、あとは HDD と DVD ドライブで、中身スカスカでした。<br>で、普通の MAXTOR の HDD を付け替えて動作確認してたから、こら簡単だと。<br>ちなみに、メーカサポートでは無料でした。ネットで登録してるから保障期間内だって判明してたからかもしれないが。保証書の確認も何も無かったし。