トップ «前の日記(2004-01-18) 最新 次の日記(2004-01-20)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2004-01-19

_ 朝礼

中期予定の発表とかいう。すげえ眠い。頭が揺れる。

_ 休日出勤

昨日は無断で休日出勤したわけだが当然のごとく上司から叱られた。

_ 本当に訪問者が知りたい20の質問

1.サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください

  • サイト名「みわの本拠地」
  • アドレス http://www.area51.gr.jp/~rin/
  • ハンドル 自称は「みわ」。友人からは「みわりん」とか。会社の師匠からは稀に「りんくん」とか。

2.あなたのサイトがどんなところか、一言でご説明ください

もともとは自分のメモとして作った。日記とか計算機とか。その延長でやっぱり日々のメモ。

3.このサイトへのリンク、サイト内各ページへの直リンクについてどうお考えかお答えください

ご自由にどうぞ。

4.「サイト上で訪問者にこれだけは絶対にして欲しくない」ということをお答えください

なんだろう。とくにないかな。

5.このサイトを運営していく上であなたが何を一番重視しているかについてお答えください

日記は毎日書く。

6.このサイトの更新頻度についてお答えください

日記は毎日。出張してて network unreachable だと更新できないときもある。

7.1回の更新にかかる時間についてお答えください

2,3 分〜数 10 分。

8.現在の訪問者数と、今後希望する訪問者数についてお答えください

数えてない。

9.あなたにとって訪問者はどんな存在かお答えください

タワケたヲイラの日常を見にきてくださる酔狂ありがたい方々。

10.閉鎖の予定についてお答えください

死ぬまでない。

11.あなたの性別についてお答えください

男。

12.あなたの生まれた年代、できればズバリ何年に生まれたかお答えください

1977 年。

13.現在のご職業について差し障りない程度にお答えください

プログラム書いてる。

14.出身と現住地について差し障りない程度にお答えください

生まれも育ちも神奈川県川崎市。

15.振られたときに得意な話題、分野についてお答えください

計算機とか。以前は声優はそこそこ知ってたけどもはや最近の話題はついていけない。

16.あなたが一番良く使っているパソコンの性能、接続環境について分かる範囲でお答えください

Pen!!!400MHz の VAOI Z505。接続は B-Flets ニューファミリータイプ。100Mbps というけど体感したことはない。

17.毎日あなたが閲覧するサイトの数をお答えください

この辺

18.Webを閲覧し始めた時期についてお答えください

1998 ころかな。

19.初めてサイトを公開した時期についてお答えください

1999 ころ。最初は大学→BIGLOBE→いまのような変遷。

20.影響を受けた or 大好き or ここが閉鎖したら落ち込むかも、というサイトがありましたらお答えください

影響はたくさん受けてる。落ち込むのは友人たちのサイト。閉鎖っていかアクセス制限なんてやってくれるとすごく嫌。

_ 仕事

2050 逃亡。

_

数ヶ月ぶりに蔵。たくみカミナギっち、よないせんせー。

略。

仕事放棄までして来て良かったです。これであと 50 年は戦える。

_ 宿泊

みんなして 2430 くらいまで飲んでたので帰れなくなった。カミナギくんはロックブーケからなんとか帰るらしい。ヲレ、たくみはよないせんせー宅に泊めてもらうことになった。

でもたくみは途中で仕事の電話があって急遽会社へ行ってしまった。おつかれです..。

布団敷いてもらってとっとと寝。…くー。

_ バイトでウィザード 滅せよこの想い、と彼女は哭いた

よないせんせー宅で読み終わり。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ たくみ (2004-01-20 10:51)

まさかあのあと呼び出し食らうとは…。会社出てきたときからいつ呼び出されてもおかしくない状態だったんだけどタイミングが良いんだか悪いんだか。

_ たくみ (2004-01-20 10:51)

何はともあれ久しぶりにみわくんの顔が見れたしよかったよかった。仕事大変だろうけどガンガレ

_ みわ (2004-01-20 12:35)

店の中に居るあいだに呼ばれなかったのは幸いだったね...。

_ みわ (2004-01-20 12:36)

久しぶりに腹かかえて笑ったですよ。ィャんな生活だ...。