トップ «前の日記(2003-03-17) 最新 次の日記(2003-03-19)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2003-03-18

_ 仕事

現地にてほげり( 0000 - 1600 )。睡眠取らなかったのだが 0800 ころに限界がきた。ていうか虫が..

_ ラムビションイベント「THINKS!〜謝恩上げ」

今回で 4 回目の FC イベント。FC 解散前の最後のイベント。

このイベントって弘子ちゃんの歌を聞けるし真綾ちゃんの歌を聞けるし、そもそもイベント自体すごく楽しいのに客の人数が少ないんすよね。弘子ちゃんのライブと同じくらいの少なさ。おもろいのに。

* 前

いったん帰社して荷物置いてから渋谷へ。ふらふら。

開場が 1830 。1840 ころに到着。こまどりメンバの写真とメッセージが書かれたパンフレットを買おうとしたがすでに売り切れ。うぐぅ。

後ろのほうにぼんちさんを発見。ちょいしてからたかのさん、西田さんも到着。今日は後ろでちんたら。

* メイキングビデオ

会場にテレビが 2 , 3 台設置してあった。開演するまでいままでの 3 回のメイキングビデオが流れてた。

* 謝恩上げ

謝恩会と打ち上げでこー呼ぶらしい。

* ビデオレター

菊池英博さんと、すどぱーこと須藤まゆみさんから。菊池さんは去年の 6 月にこまどりを去ってたんですね。知らんかった。すどぱー は一瞬見たときに誰だか分からんかった。

* 日野兄弟

ほんとの兄弟じゃなくて、客に日野さんにとても似てるひとが居た。舞台に上がってた。

* クイズ

過去 3 回の THINKS! のメイキングビデオから。さんんまのからくりテレビ風味にクイズ。このあとどーなるでしょうみたいな。効果音が同じだし。

問 1 。1999 の THINKS!より「 真綾がこれから弁当を食べ始めるが何を最初に食べるでしょう 」

正解「 弁当を食べ始める直前に突然現れた西村先生の差入れのおしんこの白菜」

分からんて。

問 2 2000 の THINKS! より「 練習中の弘子ちゃんがなんちゃら風な恰好してて皆に笑われます。どんな恰好してるでしょう 」

正解「 ヤンキー風味 」

スケバンみたいだった。

* 歌姫

姉の弘子ちゃんと妹の真綾ちんということらしい。引っ張ってるのは真綾ちん。真綾ちんは歌詞を間違えまくってた。

  • Gift / 弘子 & 真綾
  • 弘子ちゃんの歌。忘れた / 弘子
  • gravity / 真綾
  • 弘子ちゃんの歌。忘れた / 弘子 & 真綾

* 10 年後の自分へ

将来の自分へのメッセージを浪川さんが持って来たビデオに録画する。ひとり 5 分くらい。各々のメッセージを抜粋。

  • 日野聡
    「 尊敬する浪川さんみたいな声出してるか? 」
  • 藤枝成子
    「 腹へこんだか? まだヤンキーやってるか? 」( 藤枝さんは妊娠中です )
  • 佐藤多美
    「 結婚してるね。子供居るね。」
  • 笠原弘子
    「 しあわせに暮らしてください 」
  • 坂本真綾
    「 10 年後も私ならだいじょうぶ。なんとかやってる 」
  • 浪川大輔
    「 10 年後にまたこのメンバで集まりたいね。今日来てくれた FC 会員たちと集まりたいね 」

* 最後の挨拶

西村先生と KOX の芝本さんを向かえてさらに全員でもう一度。芝本さんには弘子ちゃんディナーショーのときにお世話になりました。

浪川さん、弘子ちゃん、真綾ちんがこまどりを 4 月に去るとのこと。

BGM

にして( 生の歌じゃないよ )みんなでお別れ。さよなら。

* あと

今日は、まふの誕生日ということで例年のごとく蔵で宴会やってる。たくみさまが「 すみれん居るよ 」と蔵に誘ってくれたのだけど、もはやヲレの命は風前の灯。帰宅するのですよ。

_ 買物

帰宅すると見せかけてじつはいったん帰社。会社近所の本屋にて。

  • UNIX MAGAZINE
  • Software Design