トップ «前の日記(2002-07-26) 最新 次の日記(2002-07-28)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2002-07-27

_ マリちゃん日本縦断イベント@新潟

* 逝き

ヲレ、たくみ、のぶちん、いのうえさんで いのうえカーに乗って逝きました。道中でじこな歌でいのうえさんを洗脳しつつ上里 SA とか寄ったり たくみのご友人から今回の整理券を受け取るためにどこぞの SA にて休憩とかしたり日本海見たり。つか暑い。

なんとかしつつ 1710 ころ( だっけ )現地着。上山さんと合流。ちとしてからむらやま殿も合流。そして入場。スタジオに 200 人くらい。よく見る顔がちらほら。

* 公開録音

公開録音開始。内容は省略。GM っすねぇ。WE3 に遊びに逝ってたときの記憶がちと甦ったり。

2000 ころ公録終了。終わってからスタジオ内でポストカード貰いイベント開始。「熱海は楽しかったっす〜」とか。

* あと

いのうえさんが「 福島逝きたいなー 」と一言。

翌日に福島でイベントがあるんすよ。福島は逝く季は無かったので福島の整理券は確保してないんすよ。スタッフ山口さんに整理券まだある? と聞いたら当日券があるよんとの返答。福島逝き決定。ヲレは弘子さんの芝居があったような季がしたのだけど、せっかくだから俺はこのマリちゃんの GM を選ぶぜ。

ヲレ、たくみ、のぶさん、いのうえさんの井上組( :D )はそのまま流れて福島に逝くのだけど上山さん、むらやま殿は逝かないので見送り。その前にとりあえず飯食うべということで新潟駅付近のロイヤルホスト。アルジュナのサントラのことはすっかり忘れてた。

去り際があいかわらずな むらやま殿が離脱して、それから上山さんが離脱。

井上組の今日の宿泊地ホンマ健康ランド。風呂入ってそこらでザコ寝。また明日。