トップ «前の日記(2003-06-25) 最新 次の日記(2003-06-27)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2003-06-26

_

ぅぅ。

_ 空耳

最近ロマンシングサガ 3 ディスク 2 「 13.砂漠 」と、ゆかたんの「白いプライド」が重なってしまう。

_ 議論のしかた

謝罪教唆にはココロ当たりがある。アイタタ。

_ 万年頭痛

というわけでバファリン購入。

_ Content Holder

Mozilla Firebird に導入してみた。ぉぉ。おもろい。このひといろいろ作ってるんだよな。すごい。

_ ちょっとしたミステイク

今日は溝口肇さんのコンサートだと思ってたのですよ。そして前回と同じく渋谷 BUNKAMURA ホールだと思ってたのですよ。根拠なしに。

客サキに提出する文書を 1630 ころにはすでに作っておいて、でもいま提出して客サキから「直せ」と言われると微妙に困るので定時のチャイムが鳴ってからメールに載せて えぃっ と投げてそのまま定時でごー。いやいったん帰宅したけどさ。

開場が 1830 。渋谷には 1800 に着いたさ。まだ時間があるのでメイトでも寄っていこうかなと。そのときふと思い付いた。

「 ん?じつは会場を確認してないのだけど BUNKAMURA ホールでいいんだよな 」

手もとのチケットを見たらサントリーホールと書いてあるではありませんか。サントリーホールで 1830 開場といったらいまから行かないとヤバげ。とっとと移動開始したですよ。でもちょっと待てヲレ。チケットに書いてあるコンサートの日付に違和感があった。

2003 年 6 月 27 日( 金 )

明日じゃん。

_ 買物

そうだ神田に行こうということで、その前に秋葉でちんたら。「実践セキュリティ」は UNIX MAGAZINE の連載のまとめかな。

_

蔵で飯。どーせ鎮静剤デスヨええ。

ヲレ、たくみさまちっちでカウンター席。2200 過ぎにのぶちんキタ。

隣あたりのテーブルに酔っ払い団が居た。カウンターのところの調理場に入ってなんかやってた。すごい。高校生並に程度が低い。社会人みたいなんだけドネ。この歳になったらヲレには恥ずかしくてさすがにできない。っていうかそれは純粋につまらないぞ。もっと修行したほうがいいぞ。まあ前 CHU みたいなデカイ店員が居て良かった。ぐちぐち

最近は万年疲れ気味なので酒はちょびちょびっと。あとはウーロン茶。って、なにさ。どーしてそーいう鋭いツッコミが入るさ。