トップ «前の日記(2007-01-03) 最新 次の日記(2007-01-05)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2007-01-04 :-)

_ [運動]運動

川崎総合科学のほうまで往復。

初じゃない日の出です。日の出っていうかもはや普通の朝日。

img_2540.jpg

_ [スルー力]Phinloda の裏の裏ページ: 超スルー力

って今年流行しそうな気がするのですが、しませんか。そうですか。

逆に「ガッツキ力」というのを流行らすのはどうでしょうか。

スルーしないですべてに食い付け! みたいな。

いまいちですね。

_ [秋葉原][マウス][Microsoft]売り物買い物

CD を処分するために秋葉原に行きました。そこそこ。

マウスが壊れているぽいので [ 2007-01-03 ]マウスを買ってきました。結局 3 ボタンを重視して Microsoft Basic Optical Mouse にしました。いままで使っていたのと同じモデルです。他のマウスは 4 ボタン、5 ボタンあるのだけど Windoows 以外の OS でもマウスが必要になったときに 3 ボタンにしておいたほうが無難かなという判断です。いまどきなら 4 ボタンくらいのマウスでも動くんでしょうか。とまれこれで快適生活です。

_ [偏愛マップ][酔拳][ジャッキー・チェン]酔拳

ジャッキーチェンの作品です。懐かしい。なんとなくテレビをごにょごにょしてたら放送してたので見入ってしまいました。ジャッキーチェンの拳法バトルのシーンは踊るように優雅に戦うところが魅力です。また室内など小道具があるところでは小道具を駆使して戦うところがかっこいい。

ジャッキーチェン好きは以下のエントリーも偏愛マップが重なります。

ところで本当はこの時間は 高橋コウタさん も作曲にかかわった NHK総合テレビ「アラスカ はるかなる大地との対話」を見るつもりだったのだけど酔拳を見てしまいました。高橋コウタさんが「( 裏番組がいろいろあって )これはかなり辛い戦い」と懸念していたとーりに行動してしまいましたすいません....。ちなみに再放送があるそうです。

再放送:NHK総合テレビ 2007年1月8日(月)1時40分〜2時34分(深夜放送)

_ []飯

ぶりかま、きゅうりとわかめの酢の物、はくさいの吸い物。

img_2544.jpg