トップ «前の日記(2007-04-29) 最新 次の日記(2007-05-01)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2007-04-30 :-)

_ チャリった

川崎総合科学のほうまで往復。

腰が痛いっす。

_ [ありす][ゆきな][sel*merry][撮影会]sel*merry撮影会

ありすさん ゆきなさん の sel*merry 撮影会へ行ってきました。モデル撮影は初めてです。むしろ人物を撮影するのが初めてです。撮影会参加も初めてです。ドキドキ。

最初は構図をイメージできなかったのだけどだんだん理想のイメージが分かってきました。途中で友人からレンズを借りたり友人から助言を貰ったりしながらなんとか撮影できました。前半はいつもの習慣で JPEG で撮影していたのだけど友人から助言を貰って RAW で撮影しました。全体撮影は構図がまだ分からないっす。

お菓子食べながらうにうにしたり。

撮影した画像を Canon ZoomBrowser などで見てみました。室内で撮影した画像はそれなりです。でも室外で撮影した画像は全体的に白いです。ホワイトバランスの調整に失敗かしら (・ω・`)

RAW の画像は Canon Digital Photo Professional を使ってホワイトバランスなどを調整することにします。

_ [アルトネリコ][チームエンタテイメント][下村陽子][岩垂徳行][霜月はるか][茶太]*-TEAM Entertainment Live Act 2007-*

@渋谷 O-EAST

私が知ってるのはせいぜい 岩垂徳行さん が作曲してアルバムを作った 霜月はるか下村陽子さん 作曲でアルバムを作った 茶太 くらいです。でもせっかくだから hiroym にチケットを取得してもらいました。

開演 17:00 終演 22:00 くらい。5 時間くらい立ちっぱなしでした (´Д`;)

下村陽子さんとこ

-TEAM Entertainment Live Act 2007- にて、先月発売されました「murmur」より、数曲演奏される予定です。私も聴きに行きますー。当日券も発売されるようですので、お時間ございます方、是非お越し下さい〜。もし見かけたら、お気軽にお声おかけ下さいまし。

ひょっとして客席に居るか!? と思ってワクワクしながら見ていたら茶太さんときに舞台にゲストとして出演しましたよ (`・ω・´) ナマ下村陽子!!!! 動いてるところを初めて見ましたよ!

下村陽子さんがゲストなら岩垂徳行さんもゲストになるか!? と思ってたら霜月はるかさんのときに岩垂徳行さんがゲスト出演しましたよ! ギター演奏してますよ! ひたすら岩垂徳行さんを凝視してました (´ω` )

アルトネリコ の曲も演奏してました。「 アルトネリコ の曲いいかもしんない 」と ほそさんが言ってましたが( ref. ほその日記 ) これらの曲なんですね。ほお。へえ。いろいろな曲で駆使している「 変調 」とは、 FF6「 妖星乱舞 」のうちのケフカ戦での曲みたいなものかしら。

_ [ラーメン][]飯

@渋谷北海道ラーメン

rin、TAB、hiroym

3 人ともライブで立ちっぱなしでひらすらぐったりしていたのでさくさくとがくがくと。

07043001.jpg