トップ «前の日記(2006-03-28) 最新 次の日記(2006-03-30)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2006-03-29 :-)

_ 仕事

2100 川崎。

0900 退勤。

ひたすら睡魔と虫との戦い。

うなうな。

Tz さん「 個人の都合を優先したいのでね、休みたいときがあったら言ってくれ 」

ありがたいですなあ。

_ 買い物

amazon

4797333502

_

三崎のマグロ刺身 with ひしほ醤油 [2005-10-08]。

母上が三崎のほうに遊びに行ったらしい。

やわらかくてうまい。

img_0120.jpg

_ おやつ

甘納豆いも。

img_0121.jpg

_ FF 12

FF 12 をプレイするためには 2 時間欲しい。

理由は以下。

  1. ムービーが長い
  2. セーブポイントが少ない
  3. セーブポイントから次のセーブポイントまで 1 時間はかかる

ということで余裕をもって 2 時間ほど欲しい。

しかし、2 時間あると web 巡回したり IRC したりしてしまう。

よって、FF 12 をプレイするには

  • PC 起動しない

が必須となる [2006-03-12] 。

そんな私は買ったときに 1, 2 時間プレイしただけで [2006-03-19] 最近プレイしてません笑。

_ web 巡回

住基ネットのパスワードがWinnyネットワークに流出

ぁーぁ。

「住基ネットのパスワードが出たことがそれほど重要なこととは思わなかった」

情報の教育が足らんのだ( ref. 情報教育 [2006-03-06] ) 。

風呂が割れました。

( via BSD Diary Version 0.8091 )

結構かわいかったから、悪くないです。

  • 店員がかわいい → 浴槽破壊

という流れですね。

風が吹いたら桶屋が儲かるとかなんとか。

どんなパソコン買えばいい?SEに聞けばイッパツだよね

( via Masuda,Masashi's network engineering diary )

とりあえず Dell。

すいません、私もパソコン組み立てたことないし、DVD-R とか DVD-RW とかキャプチャ云々という話はさっぱり分かりません。

『キングダム ハーツ II』北米版発売記念パーティー開催

( via ツレヅレ )

下村陽子さん登場。

超怖がりな人がバイオハザードをプレイした場合

ビビらせんなよ! ばーかばーか!

和むなあ笑

でも私も怖いの苦手です...。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ かみなぎ (2006-03-29 18:53)

バイオハザードなんて全然怖くない。サイレンとか零のがイイよ。<br>心臓止まるくらいクルから。

_ もと (2006-03-30 06:05)

零に関しては、弱い人だとあながちハッタリでもないよね…>心臓止まるぐらい

_ 矢道 (2006-03-30 11:20)

どんなパソコンが良いかなんて、「買わない」のが一番(ぉ

_ みわ (2006-03-30 11:31)

>かみなぎくん<br>零はファミ通の記事を読んだだけで泣きそうになった笑<br>あと心臓は止まらなくていいです TT<br><br>>もとしゃん<br>マジなのか!<br>ホラーはぃゃぁぁぁ<br><br>>矢道さん<br>うはははは。パソコンに翻弄されるのが耐えられるひと、好きなひとじゃないと無理だよね笑

_ 矢道 (2006-03-30 14:29)

本当の意味で一番良いのは、近所の購入後も親切に色々と対応してくれるお店で売ってる物でデザインが気に入って予算内に収まるやつ。<br>自分だけで対応できないならちゃんと対応してくれる人が居るところで買ってくれ。<br>そして私に問題解決をふってくるな。

_ みわ (2006-03-30 15:59)

>矢道さん<br>問題解決をふられるのね ^^;<br>うちは幸いにも父上がそーいうのが好きだからサポセンっぽいことはやらないで済んでるぜ。

_ kennak (2006-03-30 20:19)

FFやりましょーよー<br>面白いっすよー

_ みわ (2006-03-31 10:54)

> kennak さん<br>うむ。面白いんだけどね ^^;<br>しかし時間がー! 時間があるけど使い方が下手 orz