2017-11-19 :-)
_ [大洗][あんこう祭り][ガルパン][ガールズアンドパンツァー]大洗 あんこう祭りへ行ってきました(1日目)
朝
目の前が海岸です。
朝飯を食べます。なんか暗いな?
商店街
朝早くに友人から「あんこう祭りのステージはすでに 400 人近く居る」という連絡があったので、場所取りは諦めてのんびり逝くことにしました。商店街を散策したり。
痛車が展示されています。
これは良いダージリン様です(「リボンの武者」仕様)
先週「キノの旅」で見たやつです。
いつものレオポンさんチーム RX7 もありました。中の人が居たので聞いてみたところ、今回は痛車展示には参加してないとのこと。普通に駐車場い停めてありました。
カジキミュージアム の前を通ったら売り子がカジキ丼を売っていたので思わず買ってしまた。でかい。
その後あんこう祭り会場まで行ったんですが相変わらず人が多いので私は挫けて大洗シーサイドホテルで戦車ケーキを食べました。あとで友人から聞いたところ「ステージを直接見るのは困難だったが、設置されたモニターのおかげで様子は見れたし声も聞こえた」と満足されたもよう。
今回はどこか 1 件でも地元のひとと会話しようと意気込んで行ったんですが、いろいろ会話できました。胃薬を買うためにスルガヤ薬局へ行ったら手作り煎餅を頂いたり。煎餅うまかたです。
[ツッコミを入れる]