トップ «前の日記(2006-10-27) 最新 次の日記(2006-10-29)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2006-10-28 :-)

_

0800 起床。

_ まひる

殴られたいの / 浅香唯

_ イケメンとは

いけね 今日はメンテナンスの日だったすっかり忘れてた遅刻遅刻ーーー

の略であり朝から食パンを咥えてモーレツにダッシュして曲がり角で通行人と激突するシステム管理者のことである。

_ ひひ

非常事態と

非常識事態は似ている。

似て非なる。

_ BS アニメ映画劇場

10/27 の放送。以下の 3 作品。

「 ほしのこえ 」目当てで見たんだが「 茄子アンダルシアの夏 」が一番面白かった。

茄子アンダルシアの夏

スペイン アンダルシア地方の自転車レースのお話。

大泉洋が主役の声をあててることを思い出しつつ見たが普通に違和感なく演技してる。たまに地声が分かるが、すごいな。

どうにも絵に親しみがあるんだが、なんとなく浦沢直樹の絵に似ている。男性の絵はとくにそうだ。

三輪は自転車レースはいまだに見たことがない。レースは駆け引きがあり、チームどうしの会話がある。レーサーどうしで普通に会話してるのですねい。レース中に水分、食料を補給するのはよく聞くのだけどどのようなものかイメージできなかったが、そのあたりも描写されていて面白い。

主人公ぺぺのレース後の丘での敬礼など葛藤がうまく描かれている。

プロってのは仕事以上のことをしちまうもんなんだ

カクレンボ

なんだ「 世にも奇妙な物語 」みたいっていうか「 トワイライトゾーン 」?

ほしのこえ

絵がきれいだ。

IP パケットは地球から月まで届くのか、という与太話を思い出した。

_ おやつ

たね也 のナニカ。

img_1787.jpg

img_1788.jpg

あんこ。

img_1789.jpg

_ 冥土カフェ

takumi に同行してきた。

足!

あいかわずスカートっていうか短いな...。

img_1791.jpg

_ ちょっと時間調整

ルノアール。

img_1792.jpg

_

蔵で飯。

みわ、たくみ、もっさん、のぶ。

  • 三輪ぽえみんぐのパターンを増やせ
  • アド街ック天国
  • 神田をむさぼる

アド街ックで紹介される店がいちいちうまそうだ。

_ まりぱらダーツ部

蔵のあとに行ってきた。

疲れた。

ひどい成績だ。

右ひじの筋肉が痛いのはよくないな。

img_1793.jpg

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ もっさん (2006-10-28 15:34)

で、後で教室に行くと激突したひとが転校生で、途中いろいろあって最終回あたりで結局くっつく、と…

_ もと (2006-10-28 17:00)

茄子アンダルシアの夏、おいらも大好きですよ。<br>自転車レースの魅力があの短時間に凝縮されてる感じ。<br>人間ドラマをうまく絡めて、キャラがたってたよね。

_ みわ (2006-10-29 09:15)

>もっさん<br>教室にいくと「 あー、さっきのパンツ女! 」という展開っていうかそれエヴァ最終話。<br><br>>もとさん<br>短時間に自転車レースと三角関係をうまくまとめてるっすよね。<br>あれはすごかった。<br>ずーっとテレビ画面にかじりついていたよ笑