トップ «前の日記(2006-10-04) 最新 次の日記(2006-10-06)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2006-10-05 :-|

_

0600 起床。

あつい。

_ 通勤

雨が降りそうなので電車通勤です。

_ ていうか

すでに降ってます。

_ 仕事場の最寄り駅からのバス

バスに乗るときにいつも同じ場所に居るひと。

いつも雑誌を読んでいる。

それほどまでに雑誌なんてたくさんあったかしら。

ありますね。

よくもまあたくさん読むなあ

と思ったけど

週刊誌なら毎週発売するのだから見るたびに雑誌を読んでいてもなんら不思議はないです。

_ そんなわたしも

雑誌はあまり読まないけど書籍はたくさん読みます。

五十歩百歩です。

五十歩百歩神拳。

_ 仕事

0750 寒川。

Ns さんが投げたメールのことをヲレに聞かないでくれ。

Ns さん本人に聞いてくれっていうかすぐそこの部屋に居るんだから直接行ってくれ。

_ タネ占い

( via インフラ管理者の独り言 )

かぼちゃのタネだそうな。

「みどり」のはじまりのタネ。
陽あたりのよい場所がお気に入りの「みどり」のはじまりのタネは、ハートの中も毎日快晴!小さなことにくよくよしない楽天家です。ただし、自分が幸せならみんなも幸せと思いこんでいるのがタネにキズ。時々、「場が読めないタネ」と言われてしまうこともあるかもしれませんね。お勉強やお仕事はおいといて、芸術や恋愛のセンスは抜群で、彼氏彼女には不自由しないかも。

じょうずに育てるポイント
ほめられたり、おだてられたりするとやる気を出すので、「かっこいい!」「素敵!」「サイコー!」などの合いの手を連発しましょう。

あなたのタネの性格は
立ち直りの天才!? 見かけはいかにも図太そうですが、実は案外繊細な神経の持ち主。え?っと思うような小さなことにもくよくよ落ち込んでしまうことが多いみたい。でも基本的には楽天家なので、立ち直りは超スピーディー。ヘタななぐさめは不要です。あれこれと親身になって相談に乗ってあげた人は、芽がテンになってしまいそう。

相性のよいタネ
ユリ ピスタチオ

相性のよくないタネ
ほうれんそう

_ 『ワイルドアームズ』の楽曲がロックアレンジされて登場!

( via めっつぉ )

サックス:包国 充 / 本田雅人

本田雅人 ktkr

ということで購入どね。

_ はてなブックマークカウンターの提供開始について

というわけで設置してみた。

サイドバーのところ。

被ブックマーク数 0

ふ...

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ もっさん (2006-10-05 14:42)

本田雅人って、伊東たけしの後釜でSQUAREに入ったひとだっけ?

_ みわ (2006-10-05 14:53)

>もっさん<br>む。T-SQUARE らしいっすね。<br>私はシートベルツ( カウボーイビバップの曲を演奏してたひとたち ) のサックスで知りました。

_ もっさん (2006-10-06 10:26)

へぇ〜、シートベルツのメンバーなのか。知らんかった。

_ みわ (2006-10-06 10:36)

>もっさん<br>ういむ。数年前に彼のライブに行ったがあまり覚えてない...。<br><br>~rin/diary-hns/?200201b&to=200201141#200201141