トップ «前の日記(2006-10-06) 最新 次の日記(2006-10-08)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2006-10-07 :-)

_

0630 起床。

_ するーかで言い替え

するーかを言い替えメソッドに適用すると楽しめるんじゃないか、まいか。

  • カチンと来ることを言われる → するーかを試されている

「 ぅゎ、なにこいつムカつく 」と やっつけてやりたい衝動に駆られてもそこで するーかを発動すれば「 まあいいや放置 」となって平穏無事です。「荒らしは放置」の心と同じです。ツイてる!

ref.

_ 自転車 x 踏み切り x 注意不注意

昨日 IRC で以下のニュースを知ったんだが

このような事故を知っていくら薄情な私でも悲しい思いをしたんだが。

しかし、その翌朝に私の自宅近所で

  • 自転車運転してで
  • 後ろに子供を乗せて
  • ケータイをいじりながら
  • 前方不注意で
  • ヲレにぶつかりそうになる

なんてことに遭遇すると殺意を覚える。

ケータイいじりながら不注意で事故を起こして死ぬのは貴様の勝手だが、後ろの子供を巻き込むな。死ぬなら貴様ひとりで死ね。

_ 医者はどこだ

行ってきた。

_ 髪切った

まいど

_ ふむ

するーかが足りない。

_ おやつ

月餅。

中国土産。

img_1602.jpg

_ 買い物

きたこれ。

『ワイルドアームズ』の楽曲がロックアレンジされて登場!

img_1599.jpg

時計が入っていた。

img_1603.jpg

_

力酔

うまい酒あるよ ということで混ぜてもらいました。

ヲレ、もと、ふくい、ぺー、たくみ、なお、てるりん

ぃゃ、みんな勘違いしてるようだけど僕は方向音痴じゃないよ? さくらや新宿西口店に行ったときは [2004-07-20] アレは意図したことであり僕は「 ちょっとケーキ食いたいな 」と思って狙ってアンナミラーズに行ったのだ。僕の行動はすべて計算済みでありいつも用意周到なのだよ。さくらやのときだって地図を用意したし。たどり着かなかったけど。ぃゃだからこれは意図したことであry

今回もちゃんと Google Map の地図 を印刷したし、大泉学園駅の駅員に

「 この地図のここに行きたいのだけどどうやって行くんすか 」

と訊いたし、大泉学園駅を出てすぐにもとさんと合流したし、迷う要素なんてカケラもない。

てるりんさん、ふくいさん初めまして。

てるりんさんも地図を回して読むらしい。仲間!

食ったものたち

見たことがある酒。

img_1623.jpg

熊澤酒造 ktkr 。派遣先での食事で何度か行きました [2005-12-15] [2006-07-13]

img_1625.jpg

ぃゃしかし、あまり酒は飲めない私としてはけっこう飲んだつもりなのだけど、店にいる間もそれほど酔わなかったしというかまだ飲めた感じがするし、すばらしい日本酒でした。

_ ゆめりあ

img_1630.jpg