トップ «前の日記(2005-10-27) 最新 次の日記(2005-10-29)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2005-10-28

_

0600 起床。

ふに。

_ 仕事

0710 寒川。

_ 休日に予定を入れないメソッド

自社から土曜出勤しろ指令が来た。

たぶんその勢いで日曜も出勤だろう。

休日に予定を入れないことにより休日の予定が潰れるリスクを回避する。そんなリスク管理( 2005-10-21 )。

_ おひる

なんでもいいから食パンに挟んでみようということで、昨日のうちに作っておいたにんじんのキンピラを食パンに挟んでみた。

辛い!

口のまわりがヒリヒリするので歯を磨こう。

_ Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth

( via たつをの Changelog )

blog の値段を査定。

$0

blog とみなされなかったかしら。

_ 今日麩の味噌汁

一般道を自転車で走る。

ここで恐ろしいのは自動車ではないことがわかった。

もっとも恐ろしいのは自転車である。

自動車ならば相手はある程度こちらを避けるなりしてくれる。

そしていうまでもなく自動車の運転手は交通規則を遵守している。

私が運転する自転車とて車に分類されるので交通規則を遵守している。

しかし、世の中のすべての自転車の運転手が交通規則を遵守しているわけではない。

右側通行だったり無灯火だったりするわけだ。

右側通行で且つ無灯火だととても恐ろしい。

この時期だと仕事から帰宅するころになると日が暮れて周囲は暗くなっているのだけど、そこで突然私の正面から無灯火の自転車が出現するのである。

当然彼/彼女らは気づかず対向車と激突する危険が高いことは承知のうえで無灯火で自転車を運転しているのであろう。

自殺願望が強いわけだ。

自殺願望がなければわざわざ無灯火で自転車を運転するはずがない。

よって、彼/彼女らは自殺願望があるとみなすことができる。

もちろん私は自殺する気はないので交通規則を遵守し、最大限の注意を払いながら自転車を運転している。

しかし上記のような自殺願望のひとびとがいると私にはその気がないのに彼/彼女らと死への道を共にする運命になってしまう。

恐ろしい世の中である。

_ area51 ヨタリハーサル

チネチッタ の近所のジョナサン。

ぶんじさん と合流してヨタヨタ。

マロンのなにか。

うまうま。

pa280004.jpg

_ area51 突発川崎宴会

手羽先唐揚専門店 鳥良 川崎チネチッタ通り店

ヲレ、かもさん、さとうさん、よしみつくん矢道さんほりさんらむさんぶんじさん

当初はヲレとぶんじさんとでテキトーに飯を食おうという予定だったのだけど、なんだかんだでいつものメンバーになった笑。

腹が減っていたので手羽先にがっつく。

まいう。

チャーハンを食う。

まいう。

おやつを食う。

まいう。

食ったものたち

久しぶりに爆笑した。

楽しいひとときでした!

今日のひとこと

keep left

_ 買い物

久しぶりに スィープレコード

  • [ CD ] Superb! / nanosounds
  • [ CD ] Technictix
  • [ CD ] Rumbletuned

176127.jpg

176150.jpg

277148.jpg

_ おやつ

冨久家のイタリアンロール。

pa290001.jpg

pa290002.jpg

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ 矢道 (2005-10-28 16:29)

よっぽど自分に問題のある事以外の休出要求には「予定が入ってるから駄目」って蹴ってイベントに行ってる私は駄目ですか?(ぉ

_ みわ (2005-10-28 17:45)

ああ、うむ、それはあとから思いついたよ...。<br>テキトーに「 予定が入ってるのでー 」と言って逃げるというのもありっすよね。

_ さいき (2005-10-28 18:17)

同様に$0と判断されました。まあブログかというと?付く作りしてるからな〜おいらのとこw

_ みわ (2005-10-29 01:05)

うははは。<br>タダより高い略

_ ぶんじ (2005-10-30 20:05)

自分も$0と判断されました…プライスレス。

_ みわ (2005-10-31 11:28)

$0 だから awk 的にいうと入力行全体なんですよ! 前向きに考えよう! 前向き?

_ のぶ (2005-10-31 12:19)

店の看板も食ったのかな?(ぉ

_ みわ (2005-10-31 13:28)

高い所にあったので面倒だったけどガツガツと食えました。<br>ちょっと酸味が効いてたよ :-)

_ さいき (2005-11-01 07:05)

みわれんに食べられ看板のない店に?w

_ みわ (2005-11-01 11:12)

臨時で手書きの看板が( それはそれでいとをかし )