トップ «前の日記(2005-10-23) 最新 次の日記(2005-10-25)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2005-10-24

_

としさめ がうちに来て、両親に挨拶して、ネタ帳を披露していた。

ネタはかなり爆笑した。

そんな夢を見た。

_

0600 起床。

うな。

_ 仕事

0710 寒川。

_ 通勤

自転車通勤のペース配分を身体が覚えてきたようだ。

あまり疲労がない。

_ 乳の詫び状

「 中村正三郎のホットコーナー 」というサイトがある。

昨日 IRC で乳の話題になって( 笑 )「 そおいえば 乳の詫び状というページ?があったなあ 」などと思い出して久しぶりに読んでみた。

久しぶりに読んだところで最初に目に入ったのがこちら。

以下引用。

DOS時代、日本のプログラマみんながお世話になり、いまでもWindows版でお世話になっているプログラマが多い超高速高機能エディタMIFESで有名なメガソフトの代表取締役社長である前坂昇さんが、お亡くなりになりました。

そしてつい先日も FD の作者が亡くなった。

もっぱら秀丸エディタを使っている私だけど、MIFES エディタは学生のころに 1, 2 ヶ月ほど使ったことがある。

FD も MIFES エディタもあまり使っていないので愛着はないのだけど、 IRC でこの話題をしたときの友人の「 時代の変わり目なのか 」という言葉が頭に残っている。

_ おひる

ゆで卵とかゆで野菜を食パンに挟んでみた。

冷蔵庫に眠っている野菜などをひたすら混ぜた。

_ VOICES

来年の FF コンサート。

本日よりノビヨのしっぽ FC 会員の申し込みが開始されたので申し込んだ。

4 枚。

1 枚あまる予定。

ただし、申し込み多数の場合は抽選になるので 4 枚すべてを購入できるとは限らない。

外れるかもしれないので過度の期待はしないでね。

まあ私は外れたときのことは考えてないのだけど笑

ぅはぅは

いまからすごい楽しみ!

_ ぅぅ

出勤前に玄関の外に置いておいた自転車のカバーが帰宅したら無くなっていた。

誰かにスチールされたか、処分されたか。

教訓

私物を部屋の外に置いてはいけない。

ツイてる!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ とし (2005-10-24 17:22)

ネタ帳ってなんすか('A`)<br>あ、コール表か(作ったこと無いって

_ みわ (2005-10-24 18:05)

としさんの何かの 100 回記念ライブなんぞいうのをとしさん自ら企画していた、そんなネタ笑<br>「('A`) 」の顔文字も書いてあったところがさすがだった笑