トップ «前の日記(2004-07-29) 最新 次の日記(2004-07-31)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2004-07-30

_

0600 起床。

むしろ今日から九州へ出かけるという両親に起こされた。

_ amazon ギフト券

知らせのメールが昨日から何通も来てるのだけど、全部「ギフト券番号」が同じだ。

使えないぽ。

_ 通勤

台風が来るんだか来ないんだかはっきりしやがらない一家なので旧チャリで自転車通勤。

汗が滝のように流れる。

_ “愛される”話し方

( RinRin王国 より )

親しみを持つことと、タメ口で馴れ馴れしくすることは別です。

ぅゎ。

客先のひとに向かって「 たぶんカクカシカジカということなんじゃねえかと思うんですよ 」などとたまに言うことがある。よくある。ぅぅむ。

客先のひとと一緒に現場作業してるときにひとりで「 なう!」とか叫んでしまうのはまた違うよな。

_ おひる

親子丼。三ちゃん

p7300001.jpg

_ 買い物

amazon 。

これではっきりした。

佐川急便のメール便は届け先にひとが在室していても扉をたたくということはしません。

_ さっぱり

散髪。

_

両親がいないということで久しぶりに晩飯を食ってみた( そこの論理は意味が分かりません )。

昼間が鳥の親子丼だったので、夜は鮭の親子丼。

p7300004.jpg

冷蔵庫に牛タンな味噌が眠ってるのだけど未開封なのはいい加減ヤバいだろということで使うことにした。

こーいうやつ。

p7300003.jpg

たぶんこのとき の味百選に来てた キ助 から貰ったやつだろう...。

賞味期限が 4/26 だった。

ニンジンとレタスが冷蔵庫にあったのでこんなふうにして食ってみた。

p7300007.jpg

_ ふむ

米一合は多かったな ... on

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ よしみつ (2004-07-31 20:43)

一合って、我が家で一回に炊く量ですよ。。。父母私の3人で毎回一合でちょうどな量。

_ みわ (2004-07-31 21:27)

な、なにぃ。うちは父母ヲレで 1 合半だよ...。ドンブリものやカレーだと 3 合っす。大半はヲレが食うのだけど。でも最近はヲイラはそもそも晩飯食ってないんだけどさ....。

_ のぶ (2004-08-02 12:29)

メール便は佐川だけでなく各社とも「郵便受けに配達」だと思うんだが。

_ みわ (2004-08-02 16:20)

佐川が特別なんですよきっと。ゴルァ電話したほうがいいんだろか。

_ たくみ (2004-08-02 19:12)

私大学のとき3合半炊いて朝晩一人で食べてた気がするんだけど…

_ みわ (2004-08-02 19:27)

高校生のころ出力が多かったのでそのくらい食ってたけどさ XD 。さすがに最近は出力が少ないので入力も少なくしてるだよ。