トップ «前の日記(2004-07-18) 最新 次の日記(2004-07-20)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2004-07-19

_

0750 起床。

ぐでぐでと家事。家事は無職。

_ 新潟とか福井が凄かった

( 渡瀬草一郎さん 7/18 )

ヲイラも友人から聞いてはじめて「 新潟とか福井がすごい 」という情報を得たのだけど、最近はテレビなんぞ見てる暇があったら電撃読んだり FF やったりしてるし、新聞なんてまたなんかネタがないかなと探すくらいしか眺めてないので世間の情報はもっぱら IRC かアンテナ巡回して得てるような生活。

普通か。

今朝めずらしくテレビがついてたのでニュースっぽい?ものを眺めてみた。

福井がすごい。

_ 来訪者

先日うちの父上の自動車を借りていった兄上と、その息子が再来。

母上と一緒にどこかに出かけていった。

どこいったんだろう。

_ そんなことをしてたら

また Firefox が 100 MB もメモリ使ってら。

_ 買物

未遂。

さくらや西口館 を目指して新宿をさまよったのだけど結局見付からなかったのでそのまま帰ってきた。

まあちょっとした運動だな。

_ 思い出してください

ジェクト再戦。真・ジェクトシュート食らった。ダメージでか。勝利。

召喚獣バトル♪ キター。曲を聞くために数分じっとしてる。ばしばしと終わり。召喚獣に人権?を持たせたのは FF 6 が最初かのぅ。FF 4 に幻獣界があったから FF 4 が最初になるか。って、かなり初期からあるのだな。

エボン・ジュ戦。決戦♪ キター。ばしばしと終わり。\

素敵だね♪ 終わり。

実際に映画として作った FINAL FANTASY よりも映画っぽかったっす( ちうか、あれは純粋につまらなかったんだが )。ゲームとしては好みだろうけど。

_ おひる

1600 。ちょいと遅め。

しめじのしそ風味スパゲティ。

1 人でしめじ 1 房は多いだろうと思って少なめに入れたらかなり少なかった。あまりは醤油で煮た。

めんのゆで時間 5 分ほど。固い。ぅぅむ。

p1010001.jpg

_ おやつ

まんごーぷにぷに。

p1010003.jpg

_ Mew Mew!

読み終わり。

バウワウ!と同じ「島」の半年後が舞台。

虹頭( 名前忘れた )、葛原ほどのぶっとんだひとたちが登場しないのがちと物足りない。チェーンソー娘はなかなかだけど、でも普通っぽかった。

「 この島を...壊す...? 」
「 おいおい、それってちょっと飛躍しすぎなんじゃない? 何? その金島って奴、電波系? それとも名前の通り銀河系?

銀河系ってなんだ...。

_ スピーカのケーブル挿すと青画面

長いので hiki に移動。

_ おやつ

ヤマザキのロール。

ぃゃ、賞味期限が 6/30 なんですよ...。

P7190004.jpg

_ ぅぅ

胃が痛い... on

_ 言わずと知れた

ぅゎ。全然知らん... 。

坂本真綾と言えば略。

_ GIRLSブラボー

白くてすごいんだよ という評判なので見てみた。ふがふが。

最初の 10 分で飽きたけど。

すごい! ほんとに湯気ばっかりだ笑。

あと血が茶色いのもフジテレビ規制が炸裂してるんかな。

_ そおいや

兄上親子と母上はどこかに高校野球の試合を見に行ってたらしい。百合丘高校の試合。夏の大会すね。

まあどーでもいいんだが。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ さいき (2004-07-19 11:44)

とりあえず地元の知り合いが大丈夫という確認が取れたんで安心ちゅう〜。しかし福井、新潟より降ってるし。。。<br>米原経由で帰った方がいいかな〜?>帰省

_ みわ (2004-07-19 12:37)

地理がさっぱり分からないけど、とりあえず新幹線なんぞもヤバイのかな。

_ さいき (2004-07-19 13:05)

ん?とりあえず福井には、まだ新幹線は通っておらんが。それより北の在来線がやばそう(新潟ー福井なんで)なんで南から行こうかと

_ さいき (2004-07-19 17:59)

夜ご飯は、何時になるんだろう?銀河系?ふむ聖衣をまとってセブンセンシズな爆発的な戦いをするアレだろうか?(多分、違

_ みわ (2004-07-19 19:49)

夜は食わないっす...。銀河系ってのはコスモを感じるひとたちダネっ

_ たくみ (2004-07-21 11:55)

えーと、麺茹でる時間は火加減や湯量だけじゃなくて湿度とかも関係あるから毎度同じ時間で茹で上げようとしても無理だよ。<br>目安時間が来たら麺を一本取り出して手で圧したり噛みきってみると加減が分かるかと