トップ «前の日記(2002-12-17) 最新 次の日記(2002-12-19)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-12-18

_

自転車通勤した。右ひとさし指の古傷をぶつけた。はげしく痛い。


_ お蔵入りユーザーインターフェース

スラドの記事から辿りました。

いつも思うんだけど、こーいうひとたちはヲレと同じように普通に会社員として仕事してるんですよね。よく矢口らないけど。そんな生活なのにこーいう楽しいことを出来るというのがすごい。仕事してても作業するだけの暇があるのか、暇を作って作業してるのか、わずかな暇を作って作業してるのか、わずかな暇の間にちゃきちゃきっと作業してしまうのか。

すげぇなぁ。どーいう頭の作りしてるんだろう。


_ うさだー

を迎撃するために馬車道@京王多摩川へ。ちと遅れてヲレ到着。既に店内にうさだー、佐伯くんたくみさま、おーうちさんが居た。1 h ほどしてからのぶちん到着。

うさだーは今日帝都に帰ってきて( :D )年末まで帝都で過ごして、また九州に出張( :D )に行くのだとヲレは本気で思っていたがそうではないらしい。首になった女神に会いに来たそうな。

おーうちさんからパセラ@渋谷のハニートーストの無料チケット貰ったり、光ってどーよとか、以下ヨタヨタと。

2200 ころ解散。

_ チャリ

終わってから矢野口まで佐伯くんと一緒に帰ったのだが、そこで衝撃の事実発覚。佐伯くんの住いは橋本とかその辺( だっけ )国分寺でそこから大宮あたりまで自転車で来るというのは有名である。そんな長距離を来るのだから、自転車はサイクリング用とかそれなりのモノなんだろうと思っていた。でも違っていた。

いわゆるママチャリらしい。いわく「ママチャリだからこそ、そーいう長距離を走る季になるんじゃないか」。

ヲレも現在はママチャリで通勤してる。片道 20 min 弱。それでもしんどい。なかなかの強者である。


_ むぅ

昼間にセブンイレブンでハムのサンドイッチを買った。食った。それ以来胃がおかしい。馬車道に行って帰ってきてもやはりおかしい。下してるという意味じゃなくて、ムカムカするっていうか、おかしい。がんばるとリバースできる。やばい。


_ むぅ

エンジニアリング。


_ 今日の買物

  • BSD MAGAZINE
  • C MAGAZINE
  • UNIX MAGAZINE