トップ «前の日記(2002-12-03) 最新 次の日記(2002-12-05)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-12-04

_

パンクは直してないので余っていたママチャリで出勤。しかも雨。


_ DSA-202-1 im -- insecure temporary files

IM は Mew で使ってて、でも Mew 1.94 あたり( 2.0 からだっけ? )から IM はすでに使わなくなったんだよね。使わないのにメンテナンスしてるのかと思ってたが IM って Mew 専用のプログラムじゃなかったのね。失礼しちゃった。


_ ファミコンバンド・スペランカー

「 Love Song 探して」とかすごく重要な季がする。帰ったら聞こう。


_ めし

セブンイレブンにカツサンドちうサンドイッチがあったので買ってみた。おなかいっぱい。


_ エゴグラム

としさまより。仕事ちうの現実逃避にやってみた。結果。技能職的な自由業ってなんだよ。

だれのものにもならない 走っていくわ手の鳴るほうへ♪


_ スレッド -- 関連する話題なら「返信」しましょう

なにかの ML では「新規メールを[返信]で書かないで」というコメントをよく見かけます。ML のメールをスレッドにしたときにスレッドが崩れてしまうからです。私の感覚からすると、なぜそーいう行動に至るのか理解できないんですが、まぁ世の中には変な感覚を持ったひとが居るんだろうと。そんなやつはさすがにヲレの身近にはいないぜ hahaha とか。

昨日社内で私用のために使用するための ML をQuickMLで作りました。ML です。隣の机ひとも入ってます。机が隣なので一緒にヨタってたんですよ。で、そのひとがその ML に新たに話題をふるための行動に遷移したんですよ。

[返信]を押してました。

ぁぁ。こんな身近に[返信]で新規メールを作ろうとするひとが居た。


_ タイトル

日記のタイトルはヨタなのだけど、にゃんこたんにヲタに間違えられてしまった。じつは以前あまのくんにも間違えられた経緯があるのれす。

平仮名にして暫定処置。原因はヲレの字が下手だからだろうか T-T


_ 仕事

今日は定時退社日ということで 2130 にはみんな居なくなってしまいました。


_ タイトル

やはりヲレの字が下手だったからなのね T-T

00:27 <okubo> りんサンごめんです
00:28 <okubo> <ヨタ
00:28 <okubo> 字がヨタってるから(笑
00:28 <okubo> <ヲに誤認識