2002-10-02
2003-10-02
_ prefix
_ 自分で書いたプログラムの関数やらには他のライブラリなどの関数名との重複を避けるためとか、あとは愛着を持たせるためにそれなりに prefix をつけたりする。また、これはコードコンプリートでも推奨されている。
_ そんなわけでヲレはいま書いてるプログラム( 仕事 )に prefix として Rg をつけることにした。
_ Rg -- Rosa gigantea ロサギガンティア
_ 聖さまである。
_ 幻聴
_ 仕事ちうに FF7 の「さらに闘う者たち」を脳内で再生しながら考えごとしてたら「 ご新規 2 名さまでーす 」という声が聞こえた。
_ あれは誰の声だ...。
_ 全国ツアーきた。
_ 仕事
_ 2200 手が震えてきたので退勤。
_ 帰宅
_ 2230 ぐで〜
_ プロジェクト女神
_ かみなぎくん、むいむいしようよ
2004-10-02
_ 朝
0630 起床なう。
_ 朝飯
オクラと納豆のスパゲティ。せっかくだから朝飯を食うぜキャンペーン。

めんがすぐにパサパサになってしまった。めんに何かからめる必要があるのかな。
マニュアルにはとろろも混ぜるとあったのだけどちと量が多くなりそうだったのでとろろは混ぜなかったのだど、やはりとろろが必要なのか?
納豆なんぞは数年ぶりに食うわけなんだが。
納豆を使うと食器を洗うのがいつもより手間がかかって面倒だ...。
_ フィッシュ!実践篇 — ぴちぴちオフィスの成功例一挙公開
読み終わり。
フィッシュ!—鮮度100%ぴちぴちオフィスのつくり方 のシリーズ。これを適用した企業の実録といったもの。
基本はこれ。
- 態度を選ぶ
- 遊ぶ
- 人を喜ばせる
- 注意を向ける
言ってることは フィッシュ!—鮮度100%ぴちぴちオフィスのつくり方 と同じ。じゃあそれを実際に遊んだりしてみた企業はどのように遊んだかという事例。
実践編ではひたすら「 どのように考えるかを選択できる 」を強調している。その日をどのように過ごすか、いまこのときをどのように過ごすか。
_ ビデオ消化
プラネテスは毎回泣かされるとか、どうでしょうはアメリカ横断完了とかなんとか。「舞 HiME 」なんぞを見てみたり。日記に書いてる順番がアレだけどビデオ見たのは今朝の起床してすぐだったりする。
舞 HiME
長髪の子がなんがガンスリンガーガールの畑耕してる子に似てるなあと思ったのだけど全然名前覚えてない。
剣振り回してるシーンがイイ感じでカッコ良かったのだけど何がいいのだろうかと言葉で表せなかったのだけど つっちーさん の ...
剣持ったねーちゃんの振り回し加減が重量感爆発で好印象。
という言葉を見て、ああなるほどと思った。私もこーいうふうに言葉で評価できるようにしないとな。
中のひとについてはよく分からないので省略。
_ 溝口肇 『世界の車窓から SPECIAL LIVE』〜それぞれの風景を求めて〜
@渋谷 Bunkamura オーチャードホール。
座席が 1 階 6 列 3 番だったわけだがこの会場でこの位置は座ったことあるなと思ったら 2002/06/22 の同じく溝口さんのコンサートのときが 1 階 5 列 7 番だった。右を向くので首が疲れた。
2 部構成。
ナレーション
コンサート開始時のナレーション。
「世界の車窓から号」にお乗りのみなさま。まもなく開演の時間です。
世界の車窓から というわけで石丸謙二郎さんのナレーションつき。生ですよ生!
舞台のスクリーンに「 世界の車窓から 」な映像が流れて、それに合わせて石丸さんが舞台上でナレーション。曲の演奏が始まる。そんな構成。
曲目
曲目はさっぱり分からないデス。
2 部
途中で寝てしまうので 1 部と 2 部の間の休憩のときにそこら辺のコンビニでコーヒー買って飲んだら濃かった。胃がえれえれして気持ち悪い....ou
途中の MC もわらかしていただきました。
バンドメンバーはほとんど覚えてないけど今堀恒雄だけは分かった笑。
2005-10-02
2006-10-02 :-|
_ Google Reader
なんか話題になってたので使ってみた。
Gmail アカウントと同じアカウントで使える。
購読サイトは手元の FreshReader の設定を OPML に export してそれを import 。
bookmarklet 登録したり。
kengo さんのところをみて Home をすっ飛ばして All Items に行くリンクを日記の右上に貼り付けた。
ほお。
へえ。
重さは Gmail と同じような感じか。
ref.
_ メール転送設定
mari-off dot gr dot jp の whois を見たらホスティングしてるところが分かった。
メール転送する設定があったので Gmail へ転送するようにした。
ともあれ、これで手元のアカウントすべてを Gmail に転送するように出来たわけだが。
ぷー。
_ フィードアイコン
RSS フィードを使えますよということをアピールするために日記の右サイドバーにフィードアイコンを置いてみた。
フィードアイコンは Mozilla から辿った Feed Icons から貰いました。
![]()
ref.
2007-10-02 :-)
_ 朝ったー
0450 起床。チャリったー。ちょいと雨。暗いっす
_ [崎元仁][ファイナルファンタジータクティクスアドバンス]通勤ったー
ファイナルファンタジータクティクスアドバンス
ゲーム未プレイ。作曲は 崎元仁さん。グラディウス V や FF12 のように「 どこに主旋律があるのか分からない 」ような曲ではなくて、分かりやすくて素直な美しい曲になっています。CD は 2 枚組になっていて 1 枚目が GBA の音源を使った曲になってます。まさにオリジナルサウンドトラックです。2 枚目がオリジナルサウンドなのだけど MIDI 音源を使ってます。トレジャーハンターG やレディアントシルバーガンにもゲーム音源と MIDI 音源の曲が収録されていました。
B000084TG4
_ 仕事
0830 出勤。
_ 昔は映画、いまはゲームとかアニメ
昔の話はさすがに知らないのですぎやまこういちさんが言っていたこと[ 2005-01-09 ]を引用。
「世の中殺伐としているでしょう。幼女殺害、家庭内暴力。僕は、あれは家族の絆が希薄になっているからだと思う。先日どこかで評論家のようなひとが、このような殺伐とした状態になった原因を言っていたんです。ゲームが悪いって。僕は言いたいのだけど、ああいうひとたちはそもそもゲームをやったことがないんですよね。ゲームというだけですべて悪いものにしてしまう。昔映画が日本に入ってきたときも映画は不良が見るものだという風潮があったんです。映画を見たら退学だって。映画にも良い映画、退屈な映画があるんです。同様に、ゲームにも良いゲーム、退屈なゲーム、良質なゲーム、ダメなゲームがあるんです。ドラゴンクエスト 5 というゲームは家族の絆を描いたゲームなんです。なので、みなさん、数あるゲームの中からドラゴンクエストを選んでいただいてありがとうございます笑 」
ところで
- 犯罪者のうち N % が映画を見たことがある
- 犯罪者のうち N % が音楽を聴いたことがある
- 犯罪者のうち N % がゲームをプレイしたことがある
- 犯罪者のうち N % がテレビを見たことがある
- 犯罪者のうち N % が本を読んだことがある
- 犯罪者のうち N % が学校に通ったことがある
- 犯罪者のうち N % が米を食べたことがある
- 犯罪者のうち N % がパンを食べたことがある
- 犯罪者のうち N % が上記に当てはまらない
といった統計はあるんでしたっけ。騒いでるんだから当然ありますよね。図書館で探せるかしら。
_ [IPA][フォント]品位日本語フォント「IPAフォント 」の一般利用者向け無償配布を開始
( via いろんなとこ )
とりあえずダウンロードしようとしたら
IPAフォントのダウンロードサイトの障害のために大変ご迷惑をおかけしております。
現在、対応作業を進めております。今しばらくお待ちください。
と表示されました。
_ Lightweight Language AHP
( via いろんなとこ )
30 個の質問に答えると、四大軽量言語 (Perl 、Python 、Ruby 、PHP) の中で最もあなたの価値観に合った言語を教えてくれる AHP のつもりです。
ということでやってみました。
みわ さんにオススメの LL は Ruby (44%) > Python (25%) > Perl (23%) > PHP (8%) です!
_ [人生思うがまま][植松伸夫][アップル][iPod touch]iPod touch が来た!
アップルストアからなんか来た!
ということで iPod touch が来ました!あ。逆さに開封してしまった。
世間では先日 Windows + iPod touch 祭りが開催されてましたが先日の iTunes のアップデートにより正常に使えるようになりました。ということで開封していきます。
刻印を入れてもらいました。
「 人生思うがまま 」
これは「 FINAL FANTASY 1987-1994 」に付属の植松伸夫さんのエッセイのタイトルです。自分の人生なんだから自分が思ったとおりに生きようという意味が込められてます。たとえばこんなことが書いてあります[ 2005-01-31 ]。
我々二人にはでっかい夢があった。僕は将来音楽でメシが食いたかったし、彼は絵描きになりたかった。学芸高校という進学校に通う他の友人に話しても相手にされないそんな無謀な夢でも画伯だけには話すことができたのだ。( 中略 )かつて周りには我々の行く末を心配してくれた人達がたくさんいたに違いない。親兄弟はもちろん、学校の先生や友人からさんざん聞かされた言葉を思い出す。
「 やめた方がいい 」
「 そんな甘いもんじゃない 」
「 無理だ 」
「 あきらめろ 」
「 いつまでも子供じゃないんだから 」
「 夢から目を覚ませ 」
「 我慢しろ 」
でも結局二人はものわかりの悪い、甘えた、無謀な、あきらめの悪い、夢見てる、我慢できない子供であったんだろうな。僕は今でもそう思っているのだが、夢は見るためだけにあるものではないと思う。それはかなえるためにあるものだ。嘘だと思うならやってみるがいい。夢を実現できない人というのはいつも自分からは何もやろうとしないで文句ばかりいっている。夢をかなえることができる人というのは、夢に向かってまず小さな一歩を踏み出せる勇気を持つ人のことをいうのだ。
ともあれ
iPod shuffle( 第二世代 )と同時に接続してみます。
結局だめでした。iTunes が iPod touch を認識しませんでした。iPod shuffle を外してから iPod touch を接続したら認識されました。一度接続して初期設定したあとならば iPod shuffle と iPod touch を同時に接続しても問題無いようです。
そのままの設定にすると iPod touch のデバイス名?は「rin の iPod」になります。これだと既存の iPod shuffle と名前が同じになってしまうので「 rin の iPod touch 」に名前を変えておきました。

ムービーを同期してみます。ムービーは持ってないけど。

「iPod touch にすでに入っているすべての曲、ムービー、およびテレビ番組が削除され、iTunes ライブラリのムービーに置き換えられます」

- ムービー
- それ以外
という使い方になるんでしょうか。うーん。iPod touch に同梱されていたマニュアルっぽいものはかなり説明が省かれているのでアップルのサイトにある iPod touch 機能ガイドを読みます。
- iPod touch 機能ガイド( PDF )
iTunes ライブラリのコンテンツを同期する
同期を入にしている場合は、iPodtouch をコンピュータに接続するたびに、自動的にiTunes ライブラリのコンテンツを同期します。「iTunes」はすべてのメディア、または、特定の曲、ムービー、ビデオ、およびPodcast を同期します。たとえば、選択した音楽プレイリスト、まだ見ていない最新のムービーや、お気に入りのテレビ番組のここ3 回分のエピソードを同期するように「iTunes」を設定できます。( p.22 )
んん?
「ムービーのみ」とは読めないですね。
はて。
まあいいや。
ためしにグラディウス V の音楽を転送してみました。良い感じです。しかし、手元にある音楽のうちアルバムのアートワークを設定してあるのはごくわずかです。むーん。
ref.
_ [4行日記]4行日記
- 【事実】昨晩なんだが、IRC で友人に酷いことを言った。
- 【気づき】酷い仕打ちをされたから罵る言葉を投げたのだが、酷いのは私のほうだった。唐突にそんな言葉を言われた友人は、そりゃ驚くだろう。私はそのときただ「 不愉快だ 」と言うだけで良かったのだ。なぜそれが出来なかったのか。なぜあのような言葉が私から出たのか。遡ると中学生のころに戻る。非道徳的な行動をした相手とはいっさいの会話を拒否し拒絶する。そのように生きてきた。それが中学生のころからいままでの習慣になっているからだ。10 年以上の習慣だ。
- 【教訓】ひとに向かって極端な言葉を言うものではない。
- 【宣言】嫌なことは嫌と言う。
No と言える日本人。
2008-10-02 :-)
_ 朝
0530 起床。
_ 仕事
0830 出勤。
_ 白つまを刺身の皿に並べるだけの簡単なお仕事です
コツが要るんですが慣れてしまえばあとはタンポポを置きながらでも並行作業できます。多少面倒くさいんですが。
_ [サイン本]昨日の宴会で「サイン本マニアめ」と呼ばれた
手元のサイン本を思い出す遊び。
| 書籍 | サインしてくれたひと | 貰った日 |
| Java から Ruby へ | 角谷信太郎 | 20070620#p02 |
| ソフトウエア開発に役立つマインドマップ | 平鍋健児 | 20070620#p02 |
| サーバー/インフラを支える技術 | 伊藤直也 勝見祐己 田中慎司 ひろせまさあき 安井真伸 横川和哉 | 20080808#p06 |
| 受託開発の極意 | 岡島幸男 | 20080501#p06 |
| リスト遊び | 山本和彦 | 2001-02-11, 20080422#p07 |
| BEST SOFTWARE WRITING | Joel Spolsky | 20080213#p01 |
| システム開発 火事場プロジェクトの法則 | 山崎敏 | 20070210#p07 |
| N.Y.SALAD | 天野喜孝 | 20050506#p04 |
| プラネタリウムを作りました。 | 大平貴之 | 20030619#p07 |
| 萌え萌えうにっくす | プロジェクトタイムマシンの方々 | 2003-05-18 |
あと iPS細胞の本はまだサイン貰ってないです。楽しみです。
2009-10-02 :-)
_ 朝ッ
0530 起床
_ 仕事
0830 出勤
_ [DS-10]ロフト KORG DS-10 プラスワン
@ロフトプラスワン
ref. KORG DS-10 Blog 店頭実演イベントのお礼 / ロフトDS-10プラスワン続報
DS-10 を DS に刺したままホコリをかぶっている状態なんだが行ってきた。面白かった。佐野さんのテンションが高すぎる。プレゼンがうまいね。佐野さんが何度か「 ついったーでつぶやいちゃえよ 」などと言っていたので( だったら細江慎治さんの following に居てもよさそうだけど見かけなかったよな、などと思いつつ )佐野さんにアカウントを聞いてみたんだが、ついったー やってるわけじゃないらしい。
おもな出演は佐野電磁さん、岡宮道生さん。
- DS-10PLUS開発チーム全員集合!
- プログラマ集合
- キャビア( GUI担当? )
- KORG( エンジン )
- プロキオンスタジオ( DS-10 ポーティング? )
- DS-10 開発でつらかったこと
- 納期が短い
- 滅多に徹夜とか休日出勤しないけど DS-10 のときは徹夜などしまくった
- cygwin など使ってるらしい
- 佐野「プログラマの会話は分からない。ぬるぽ とか言っちゃうんでしょ?あれ?言わない?」
- DS-10 PLUS 大人の科学限定版 出演者が語る「部屋とYシャツとDS-10と私」
- DS-10 スーパープレイヤーたち
- 名前忘れた
- ひとりは DS-10 にダフトパンクを歌わせる のひと
- DS-10 にダフトパンクを歌わせる - Radium Software
- あーーーーーーーーーー Radium Software のひとだったのか!
- ロフト DS-10 プラスワン - Radium Software ここをブクマしておいて忘れてた
- KORG金森のDS-10「新」驚愕プレイ初公開!
- Perfume ポリリズム を歌わせていた( ! )
- おそるべし
- 最初で最後!ネットでは絶対に見られないDS-10関連映像大公開!
- 海外へ遠征しにいったときの映像
- 佐野「 DS-10 はギークしか食いつかないんだよ!女の子とか来ない」
- 神奈川県子ども会 DS-10 キャラバンの様子を動画で紹介
- ゲスト 神奈川子ども会の方々
- ASCII.jp:Denkitribe、佐野信義が「先生」に! ちびっこDS-10教室
- 佐野電磁さん大喜び
- アメリカの老人ホームで DS-10 を遊んでみた紹介
- 大喜び
- 海外へ遠征しにいったときの映像
- L-eyeの "DS-10 フルフィードバック系プレイ" 実演!
- 音をフィードバックさせてそれをさらにフィードバックさせて...という手法?
- 再帰処理みたいな感じなんだろか
- 一音入魂
- 客による持ち込んだ音を披露してもらう
- 溝の口周辺に在住の東京プリンスホテルのひとなど
- おまけ
- DS-10 のプロモーションビデオの NG 集
- YouTube - Broadcast Yourself ここの動画たち
- 佐野「ジョブズのスピーチは、やってみたかったんだよ」
2010-10-02 :-)
_ [ノビヨ][植松伸夫]ノビヨ師匠とワイナリーに行くなりー
植松伸夫( 以下ノビヨ )ファンクラブ「犬耳家の親族」のイベント。
行ってきた。
ファンクラブイベントとしてのツアーは韓国ツアー[ 20100205#p01 ][ 20100206#p01 ][ 20100207#p02 ]に続き 2 回目。
あいかわらず知り合いがさっぱり居ないので行くまで「ツアー中ずっとぼっちだったらどうしよう (´・ω・`)」「体調崩したフリして帰ろうかな (´・ω・`)」などと後ろ向きで爆進していたんだが、集合場所に着いたら韓国ツアーで一緒だった方と遭遇。幸先が良い。むしろ横断歩道を渡っているときに目の前にノビヨが居たけどまったく気付かなかった。普通すぎる...。
出発時に貰ったしおり
今回の一般参加者は 80 人くらい( 観光バス 2 台ぶん )。1 号車、2 号車に別れて出発。私は 1 号車。ノビヨと松下さんが最初は 1 号車に乗車。いつものトークが炸裂しつつひたすらバスは走った。途中でノビヨと松下さんと sekky は 2 号車に移る。1 号車には wappa さんと miyu さんが乗車。
河口湖ハッピータイム でバーベキュー。食うぜー、超食うぜー
ジャンケンゲームするなど。景品は貰えなかった。
シャトー勝沼 で試飲しまくるなど。バウムクーヘンに惹かれたんだが手を出さなかった。
大日影トンネル遊歩道 - Wikipedia。トンネルの片方はワインカーヴ( ワインの貯蔵庫 )として利用されている。涼しいぜ
もう片方。FF12 ルース魔石鉱とかこんな感じだったよねっていう。
山梨マルスワイナリー で試飲。
帰路のバスでは、ノビヨと松下さんに気に入られた一般参加者 2 人が司会進行をしていた。( ドッグイヤーレコーズスタッフがあまりトークしなかったため、それを聞いたノビヨが仕掛けた )。司会おつかれー。あとで 2 号車に乗っていたひとに聞いたら 2 号車でも一般参加者が司会やってたらしい。
2011-10-02 :-)
2012-10-02 :-(
_ [Java][hash]java の hash とかいろいろ
>java -version java version "1.7.0_07" Java(TM) SE Runtime Environment (build 1.7.0_07-b11) Java HotSpot(TM) Client VM (build 23.3-b01, mixed mode, sharing)
普通にいろいろ突っ込めるんですね。
import java.util.*;
class HashMapTest {
public static void main(String[] args) {
HashMap<Object, Object> map = new HashMap<Object, Object>();
map.put("姓", "暁美");
map.put("名", "ほむら");
map.put("Age", 14);
ArrayList list = new ArrayList();
list.add("まどか");
list.add("まどかぁ");
list.add("ほむほむ");
map.put("はぁはぁ", list);
for(Map.Entry<Object, Object> e : map.entrySet()) {
System.out.println(e.getKey() + " : " + e.getValue());
}
}
}
>javac hash1.java >java HashMapTest 名 : ほむら Age : 14 はぁはぁ : [まどか, まどかぁ, ほむほむ] 姓 : 暁美
2017-10-02 :-)
2019-10-02 :-|
_ 労
社内の技術報告会。1 年に 4 回開催されるやつです。トスラブ山王にて。
社長による「ACPI の仕様が 1000 ページ超あった。ツラい」などといった話を聞くなど。
その後タダ飯を食べるなど。
どうやったらソフトウェアエンジニアの募集を増やせるのか、といった求人の話題があったので「『技術報告会』のような技術ネタの資料を外部にガンガン公開すればソフトウェアエンジニアが食いつくんじゃないか。今日みたいな社長のネタを公開したらウケると思うぞ」などといったことをそのまま社長に言ってみたところ「そりゃそうだが、誰が校正するんだ。会社として公開するならば(技術的な)誤りがあってはいけない。技術力が無いと認識されてしまう」というしごくまっとうなツッコミを貰った。テック系のブログなどを書いてる企業はどうやってんだろ。ギッハブ(github)などのように社内メンバーがツッコミ駆動で書いてるんだろか。
2020-10-02 :-|
_ 日誌
0620 起床
0630 菜花なな配信
0815 出勤
1200 【バーチャルお渡し会参加権つき】しぐれうい初個展「雨天決行」ミニ複製原画 D敗北。瞬殺だった。合計 100 人でそれを 7 枠に分けたので 1 枠 14 人くらいか。商品をカートに入れる→決済画面に進む→再認証画面に進む→パスワード入力に手間取っているうちに完売。直前にパスワードを変更したがブラウザのキャッシュが古いパスワードのままだった。余計なことをするんじゃなかった。これは悔やまれる。
1715 退勤
だらだら
2100 飯
2230 菜花なな配信。Youtube チャンネル登録者数 5000 人記念。
2021-10-02 :-)
2022-10-02 :-)
_ C2機関 瑞雲&秋刀魚 祭り2022 in FSW 2 日目
2 日目です。やることは昨日とあまり変わりません。
入場
本イベントの参加チケットは甲、乙、丙があり、丙は入場のみ可能。乙はステージイベント参加可能。甲はステージイベントも参加可能且つキャンプ用のテント持ち込みで FSW 内に寝泊まり可能。
向こうに見えるのは FSW 内でキャンプして過ごした甲提督たちのテントです。
( この様子を「難民キャンプ」と揶揄してる鉄仮面 (ガンダム F91 の登場人物。セシリー・フェアチャイルドの父親。ラフレシアに乗りシーブックたちに立ちはだかるが F91 に撃墜される) アイコンが居たけど、あのアカウントはたまに言動がアレなので見えないようにしました。みなさんも自分のタイムラインは制御しましょう )
待機列に並びます。今日も暑いです。
艦娘遊撃隊
ボクカワウソが 86 の近くに来たので眺めてました
ボクカワウソと対峙する春雨
ボクカワウソと対峙する春雨を眺める艦娘遊撃隊
春雨はこんな感じでボクカワウソに手刀を入れてました。
夕立とボクカワウソ
二航戦と鹿島。なにやってんだろ
大淀と明石
金剛と比叡。おはようございます。オレが来てる曙シャツに反応してました。
ここもボクカワウソ
比叡さんに手を振ったら、比叡さんが霧島さんに向かって「いつもカレー機関で手を振る提督です」と言ってました。どもども
迫り来るボクカワウソ
カレー機関ブースのフード列に並んでたら突然現れた二航戦と川内。カレー機関員が会計していたタイミングだったので「お釣り忘れちゃったじゃん!」とツッコミを入れてました。普段からカレー機関員と遊撃隊は仲が良いんでしょうな。
トークイベントやってることもありました。
山雲たち。プロのインラインスケーターらしい。めっちゃ綺麗に滑ってました。
側溝を飛び越える場面。動画で撮ればよかった。
瑞雲と金剛型
ここに来る直前にクレインガーデンに寄ってたらしく、クレインガーデンのシールを持ってました。
金剛にべったりしてる比叡
フード
コニシガノフと秋刀魚カレー
秋刀魚を食べてシールを集めよう
ガンビアベイ捜索隊
ガンビアベイのパネルは艦これイベントのたびに迷子になって、前回のうなフェスでも FSW の隅っこに配置されていて、発見できたひとはあまり居なかったんだけど(オレも発見できなかった) 今回もどこかにガンビアベイのパネルがあるのではないかと探す提督たちが何人か居たもよう。結局誰も発見できなかったから今回は居なかった...?
第一コーナーのほうまで探してみたり。
30 度バンク跡地のほうも探してみたり。
ステージイベント
吉田兄弟 の三味線を聞いたり
クレイトンベイホテルのひとの挨拶を聞いたり
艦娘音頭
最後の艦娘音頭でした。無良提督も一緒に踊って、無良提督はセンターに引きずり出されてました :-)
終演
夜の瑞雲を見ながら帰ります。お疲れ様でした。

































































































_ さいき [愛着を持たせるか〜さすが千代田区に棲む人は、考えることが違うな〜(w]
_ みわ [神田と千代田区はどちらが広いんだろうか....。]
_ さいき [ん?神田と秋葉原を合わせたんで千代田区といったんだが?]
_ らむ [まぁ亜季葉も外神田なんで神田のうち(だから何]