トップ «前の日記(2009-10-20) 最新 次の日記(2009-10-22)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|05|

2009-10-21 :-)

_ 朝ッ

0530 起床

_ 仕事

0830 出勤

メガネ持ってきた。

メガネ男子

_ メガネだし!

池田ァ!

_ KANTOモータースクール を眺めるなどしていた

RAVE CITY!

ページ先頭にある画像は RAVE CITYじゃないか!

_ 近ごろのヘビーローテーション

この辺→ マイリスト 鼻リスト‐ニコニコ動画(ββ)

_ [リッジレーサー7]リッジレーサー7 BAYONET で Industrial Drive の理想と現実

Industrial Drive の 1 周目について。Industrial Drive は BAYONET の ASTAROTH+グリップ3 で走る。今回も図は R研のところから→ RIDGERACER7 COURSE SELECT

理想

industrialgoal.png

miacis さんの動画の後半のコース → YouTube - WRC Aルーム 第9レース - FINALレース

現実

  • スタート直後にニトロが溜まらない
  • 最後から 2 つ目がニトロ 3 つ溜まらない

industrialreal.png

サスペンションを BOSCONIAN+マイルド3 などにしてみたけど結局 3 つ溜まらなかった。

STARNOSE のときと同じようにブレーキドリフトを試してみるとしよう。

_ [リッジレーサー7]リッジレーサー7

ということで Industrial Drive のスタートダッシュのニトロは溜まった。後半のところはニトロ 3 つ溜まらない。オンラインバトルは壁につっこんだり殴られたり、どうもミスが多い。

  • 走行距離 44785 km
  • RSGP 進行度 100.0 %
  • 名声 20379 FP
  • オンラインバトル勝利数 270/1150