トップ «前の日記(2008-09-01) 最新 次の日記(2008-09-03)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2008-09-02 :-)

_ 朝っ

0530起床

ねむ

_ 功名が辻(3)

20080902_0.jpg

読み始め

_ [DARIUS PREMIUM BOX-REBIRTH-][ZUNTATA]通勤ったー

DARIUS PREMIUM BOX-REBIRTH-(限定盤)

ゲーム未プレイ。作曲は ZUNTATA の方々。「ダライアス」 「ダライアスII」 「ダライアス外伝」 「G-ダライアス」の曲が収録されています。購入特典に「DARIUS VISUAL DISC」があります。ゲームのプレイ動画を収めた DVD です。

ダライアスはよく名前を見るのでとりあえず買ってみて( 高い買い物だが )「DARIUS VISUAL DISC」も見たのだけど、かなり地味ですね。シューティング=グラディウスしか知らない当時ではグラディウスのキンキンした音しか知らなかったのだけど、ダライアスは別の趣があります。いまさら気づいたけどダライアスの曲をアレンジしたものがいくつかアルカノイドDS オーディオプラネット[ 20080623#p02 ]に収録されてます。

ZUNTATA OFFICIAL SITE "Z-Field" - ZTMD-0001~0005 DARIUS PREMIUM BOX -REBIRTH-

B0009A49US

_ 仕事

0830 出勤。

_ wikipedia の改造内閣が「○○改」となっておりモビルスーツの名前のようだ

福田康夫内閣 - Wikipedia

小泉1
小泉1改1
小泉1改2
小泉2
小泉2改
小泉3
小泉3改
安倍
安倍改
福田(康)
福田(康)改

_ シエナクラブ会員証が届いた

20080902_1.jpg

考えてみたらファンクラブというものに久しぶりに入る

_ 題名のない音楽会を見る

20080902_2.jpg

ピアノ大喜利

_ [英会話][イーオン]英会話レッスン 1A

生徒 3 人( オレ含む )。2 人は最初のレッスンだったらしい。3 ヶ月前の自分はこうだったのかと考えたけど今も 3 ヶ月前もそれほど変わるわけじゃない、と思いなおした。

_ 夏が過ぎれば思い出す

夏休みが終わりましたね。とっくに終わりましたが。9 月になり 2 学期が始まり巷には児童生徒学生がまたあふれることはさっぱりなくていつもどおりの日常ですよかったですね。通勤路はたいてい下り電車なので子供が居ないんですというか朝 5:30 なんて私が高校生のころの部活の朝練の日でもそんなに早く行動しませんでした。さて夏休みというと三輪は普段はもっぱらインドア派であり外で元気に遊ぶなどということはほとんどしなくて小学生のころは夏休みのことはあまり覚えてないし( UFO に連れ去られたため )中学生と高校生のころは毎日部活ばかりやっており遊んだ記憶がなく、学生のころは何やってたか覚えていません。あ、大学の近所の山奥にサークル連中と一緒にドライブしに行き星空を眺めるなどしたことがありますが前述のようにインドア派なので「星を眺めてなにが面白いんだよとっとと帰ろうぜ。なー」という怠惰な日常を送っていました。ということで今年の夏休みを振り返ってみます。夏休みにやったこと発表。どんどんひゅーひゅーぱふぱふ( 國府田マリ子の声で )。夏休みは 8/9 から 8/17 まででした。

「コミケ」と「花火大会」は夏の季語ですがそれ以外はいつもどおりです。