トップ «前の日記(2007-02-18) 最新 次の日記(2007-02-20)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2007-02-19 :-|

_ 仕事

0750 寒川。

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらNOPNOPNOPNOPNOPNOPNOPNOPNOPNOPぺぺぺぺぺ

_ [通勤][悪魔のミカタ][iPod shuffle][リッジレーサーズ]ライトノベル読んでると耳がお留守になる

通勤は自宅から仕事場まで片道 2 時間くらいなのでいつもどーりに iPod Shuffle には「リッジレーサーズ ダイレクトオーディオ 」を入れてたまには通勤時にライトノベルでも読むのが良かろう、いや嫁、ということで昨日買った「悪魔のミカタ」を読みつつ通勤してみました。そもそも「悪魔のミカタ」の登場人物のほとんどを覚えてないしどんな内容だったかも忘れてるのだけどつらつら読んでたら思い出してきました。えーと、舞原家と堂島家の確執ってなんのことだっけ。すいませんやっぱり覚えてないです。ともあれニヤニヤしながら読んでて気づいたのだけど本に集中してると iPod Shuffle で再生しているリッジレーサーの音楽があまり耳というか脳に入ってこないですんですね。教訓:知らないひとには付いて行きましょう

B0007URZKG

_ 俺は明日で無職〜♪

仕事場でやるとあまり洒落にならないのでやめ。

w00.png

ref. So-net blog:厚樹のつれづれなるままに:俺は明日で無職〜〜♪

_ というわけで東京マラソン

というわけで youichi さんが東京マラソンを完走したそうです!すげー

沿道にいる女性たちの中から嫁候補を探しつつのマラソンで充実していたようです :^) 。

ともあれお疲れ様でした!

腰はだいじょうぶですか!

私は胃がダメです!( きいてねーよ )

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ youichi (2007-02-19 15:40)

ちょwww嫁候補ってwww<br>腰はいい感じですが腿がすごく楽しい感じです<br>ということで来年あたりどうですか? 胃も直るかもしれませんよ?

_ kennak (2007-02-19 18:56)

次は女子マラソン完走でお願いしますっ!(もちろんお二人d

_ みわ (2007-02-19 18:59)

youichiさん<br>な、なんだってー<br>胃が治りますか!<br>むしろ沿道に向かって名刺を配りながら走るとか。なんのセールスだ<br>マラソンに向けて準備しないと....。<br>走ってみてひざが痛くなったら挫折します...<br><br>kennakたん<br>元祖女装のひときた!<br>女子もレベル高かったりっていうか完走できるのかどうか...。

_ 坊T@ (2007-02-19 22:37)

なぜ、走っている人の中から探さないんやー。

_ みわ (2007-02-19 23:31)

坊T@さん<br>そうか!<br>嫁候補と同じペースで走れば一緒に会話しながら走れるということですね。

_ さいき (2007-02-20 12:06)

見てて楽しそうだったからいつの日か<br>参加してみたいな〜なんて<br><br>競技は、奈々時間あるから多分、完走目標なら可能かな?<br>(最近、運動不足だからダメかもw)<br><br>で目標的には4〜5時間ぐらいで走りきりたいな〜なんて<br><br><br>>私は胃がダメです!( きいてねーよ )<br><br>胃は、良くなって足と頭が痛くなる罠w<br><br><br>>嫁候補と同じペースで走れば一緒に<br>>会話しながら走れるということですね。<br><br>まず同じペースを保てるか?という疑問も<br><br>会話しながら走るとそのぶん体力の消費も激しく<br>完走が遠のく???<br><br>な〜んて真面目?なコメントで返してみるw

_ みわ (2007-02-20 12:58)

さいきくん<br>7 時間以内にゴールにたどり着かないと完走にならないんすよね。7 時間でフルマラソンか。42.195 km だから 1 時間に約 6 km 以上走れば OK かしら。youichi さんは 1 km を 30 分だったかな。<br>マラソンなんて中学生のころの 5km マラソンとかその程度の距離しか走ったことないから自分がどれだけの距離を走れるのか分からないですね。ですねっていうかです。<br>あと会話しても完走できるくらいに鍛えるんですw

_ youichi (2007-02-20 22:22)

僕は1kmを8分ペースで走る予定でした。<br>これを最後まで保てたら5時間30分くらいでいけます。<br>たぶん健康な成人男性ならこのペースで5〜10km位は間違いなく走れると思います...足とかに故障を抱えていなければ。<br>鍛えれば仮装したり歌いながら走ったりできるみたいです。<br>来年はみんなで仮装して走りましょ♪<br>ということで、まずは週末に5kmはしってみましょ〜(強制♪

_ みわ (2007-02-20 22:43)

youichi さん<br>ぐはあ。なんか計算間違えました。1km 30 分もかかるかよっ<br><br>あー<br>あー<br>youichi さんの日記にあった時間表を勘違いしたかもしんないです。<br>5km かあ。ALPSLAB で調べてみよう....。