トップ «前の日記(2004-08-18) 最新 次の日記(2004-08-20)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2004-08-19

_ 早朝

ほりさん と一緒にどこかの大学の講義を受けてる夢を見た。

謎すぎ。

_ 気まぐれ太陽さん

たまたま目が覚めたら 0430 だったので...えー、ごめんなさいウソです。

前日に昼寝までして計画的にこの時間に起床しました。

それはなぜか。

いままでケータイの「 マクロ撮影 」機能を使っていたのでケータイで撮影した画像がいまいちだったんじゃないか、「 マクロ撮影 」機能を解除して撮影したらもーちょいマシな画像になるんじゃないかと試してみたのでした。じゃあどーして気づいたときに「 マクロ撮影 」機能を解除して撮影しなかったのか。

操作方法が分からなかったからさ。

さて、撮影した画像はどうだろうか。

でも目覚しは 0440 に仕掛けたのに目覚しなしに 0430 に目が覚めたのはホント。

なお、日記に置いている画像はケータイじゃなくてデジカメで撮影した画像です。

0450 ころ

家を出た直後はもっと空がだいだい色で、まさに朝焼けの風景だったのだけどそれは撮影しなかった。もったいないことしたな。

p8190001.jpg

0500 ころ

先程はあれだけ明るくて「 もうすぐ太陽が出てくるのか? 」と思うほどだったのだけど、時間がたったら先程の明るさはどこにいったのかというくらいに暗くなってしまった。

p8190002.jpg

0520 ころ

快晴ではなかった。ちぃ。

p8190006.jpg

むいむい犬もどき

待機している間にどこからともなく現れた犬。すぐにどこかに行ってしまった。

画像見てるだけで目がまわる...。

p8190003.jpg

_

2 度寝。

だる。

_ 出勤

暑い。

まだ夏か。

_ おひる

開拓。

ぴり辛 鳥なんとか冷麦麺。

けっこう多かった。

04081901.jpg

_ ぅぅ

仕事中すばらしく眠かった。

_ 昼寝

1900 〜 2100 まで昼寝。

目覚めてからやけに叫びたい衝動に駆られたんだが、なんか夢みたのかヲレ。

_ 新居昭乃ライブ「 エデンにて 」

さとぅさんが「 8/20 深夜 00:00 という表現が微妙だねえ。今日からなのかねえ。とりあえず電話してみるかねえ 」ということになったので、さとぅさんがさっそく実践なさってくれた。

予約開始してたようだ。

ヲイラも予約。2 枚。どね