トップ «前の日記(2002-02-19) 最新 次の日記(2002-02-21)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2002-02-20

_ 場所

神奈川



_ 風邪

昨日日記を書いた時点では治ってたと思ったんですが、床に着いたころになってまた悪化しました。


いやね。腹が痛いのれす。下痢です。


昼も寝て、それで今の体調がこんなんだからちっとも寝れやしない。がんばって寝ましたが。


今朝も起きてから風邪薬飲みました。まだちょっと頭痛です。

_ 笠原弘子バースディイベント

3 日のやつです。ゲマ屋ヤマギワソフト。弘子さんの人気がいまいち掴めないので早めに外出しました。ちなみに今日は会社を全日休暇です。


0820 ころにヤマギワソフト着。誰も居ません。先日購入した本を持参して暇潰そうと考えてたんですがその本を忘れました。暇です。


1000 ちょい前。ヤマギワソフト入口の看板? を見て気づいたんですが、ヤマギワソフトって 1030 開店なんですね。やられた。ゲマ屋は何時開店?


ゲマ屋へ移動。ゲマ屋の開店は 1000 でした。開店前に到着できました。あぶねぇ。すでに何人か居たんですが、僕と同じ目的の人は居ませんでした。整理番号は 1 番を確保。すぐにヤマギワソフトへ移動。


ばらばらと何人か集まってます。1030 ころになって、店員の案内。「弘子さんのイベント目当ての人ー」という呼びかけに反応したのは、僕ともう一人(女性)。少ない。たしいかこの女性は去年の弘子さんクリスマスディナーショーに居たような。


こちらでも整理番号 1 番でした。こんな事情を知ったモトさんからは「早く帰って寝れ」とそくたつが飛んできました。すんません。とっとと帰ろう。

_ お買物

  • 笠原弘子バースディディスク「 Pisces 」
    というわけで 2 枚購入です。
  • 坂本真綾「ヘミソフィア」
    フライングでげっと。

  • VOICE ANIMAGE
    真綾の写真がイイと くろさんが云ってたので買ってみました。良いか? 休刊なんですね。
  • hm3
    こちらも真綾出てます。hm3 で SAKURA の連載が始まってるんですね。

_ ヘミソフィア

ここだけ新たに項目作るのもなんだけど、まぁいーや。聞きました。とりあえず輪廻してます。


CD の歌詞カードに「トラック 2 と 3 の間には製作者の意図により長時間の無音が入ってます」とかいう記述がありました。トラック 2 は「音楽」。トラック 3 は「ヘミソフィア」の without maaya 。この曲の関係はなんだろう。

_ ラーゼフォン

ラーゼフォンはなんとなくガンダムっぽかったです。ほ〜ちゃんが沢山しゃべってましたね。ところでエンディング歌ってる人と、綾人の母親って同じ人?

_ BM98's ROOM つう

C-MAGAZINE のフィンローダさんの連載に紹介されてました。おもろい。じっくり読もう。BM 98 って学生のころの研究室時代に友人がやってたな。

_ the diary

♪ヘミソフィア


いよいよ明日ヘミソフィアがリリース。アニメ「ラーゼフォン」のオープニングテーマになってます。このアニメに声優として出演してます。美嶋玲香という役。出番が無いんですが重要な人物です。


8 歳から洋画の吹替えとかをやってます。最近やったのはスターウォーズ エピソード 1 。アミダラ役。エピソード 2 が近日公開されますね。もしかしたらまた劇場で私の声を聞けるかもしれない。