トップ «前の日記(2002-02-02) 最新 次の日記(2002-02-04)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-02-03

_ 場所

神奈川



_ 弘子さんバースデーイベント

のチケット予約です。


ラムビション FC 会員は今日の 1100 〜 1800 。1100 ちょい過ぎに電話をかけ始めたんですがなかなか継りません。弘子さんのライブはいつも余裕でチケットを確保できるから今回も楽勝だろうとタカをくくってたんですが甘かったようです。いや誰が出るんだか知らないんですが。


1130 ころ電話が継って予約できました。両公演を各々 2 枚。僕とたくみのぶん。ただ、人数が多い場合は希望どーりにはならないカモとのこと。後日の連絡待ちなんすね。

_ ほちゃ@日本青年館

今日はちと早めに外出。と云っても会場に開場してから着くくらいだけど。はらださんからデジコなチケットの引き取りのため。でもはらださんは開場時間には間に合わないらしい。というわけで終演後に。


とっとと入場。K 列。昨日よりは少しだけ前。ぶんじさんたちは 2 列目でハァハァだそうな。


昨日は書かなかったんですが、音響がひどいですね。楽器の音にほちゃの声が負けてます。めぐさんのときもそうだったけど、なにさ。キングレコードってのはやる季あんの? キングは関係ない?まぁいーや。


あと、アコースティックな曲のときに手拍子入れてる連中が居てマイったですよ。お前ら自分が楽しむのは良いけど、その前に回りの空気を読めよ。馬鹿かと。阿呆かと(古いネタ)。


1500 ちょい過ぎに終演。ぶんじさん、わたなべさん、はらださん、こうちさんと合流。ちとヨタヨタ。関西の人(こうちさん)と 1 ヵ月に 1 度会うというのは、まぁあれです。そんなことはもう慣れました。えぇ


たくみがグッズ購入の列に並ぶというのでパンフを頼みました。


たくみ「いつ会うんだろう?」

をれ「てきとーに神田で。」

たくみ「あー。そだね。」


という会話した直後にたくみと遭遇。神田に行く手間が省けました。ちうか最近は出費を抑えないと生活が苦しいんですが。いやいろいろと。


今日もまだ頭痛がするのでとっとと帰宅です。

_ アニメ

朝は GA 見ました。第 2 期? 第 1 期は DVD 1 巻だけ持ってます。たしかイベントがあったはず。このアニメは面白いです。云わずもがなですね。


晩飯食ってからビバップの DVD 見ました。劇場版。ぐぅ。やっぱかっちょえぇよ。サイコーだよ。私ぁ生きてて良かったと思うよ。

_ アカウント

トシさんから rin@maaya.jp なアカウントを貰いました。たんに rin@mari-off.gr.jp に転送するだけだけドネ。