トップ «前の日記(2001-12-08) 最新 次の日記(2001-12-10)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-12-09

_ 場所

神奈川



_ [日常] 飯

蔵で飯。


今日は僕が並びました。最近は蔵猫こと にゃんこ氏のために並んでる季がします。


1040 秋葉着。LAOX BOOK 館にてを購入。並んでいる間は途方もなく暇なので暇潰しのため。


1100 店に到着。誰も居ないです。僕がポールポジションでした。直後に大塚さんが来ました。蔵の常連です。偉い人です。あとから まふねさんから聞いたのですが、ポールポジションを取れなかったことがけっこう悔しかったらしいです。ふっふ。


途中で高野さんに電話。昨日会ったら「神田に行ってみたい」と言ってたので誘ってみました。でもレポートを書いてるので暇が無いそうです。レポートって昨日のやつでしょうか。たぶん。


1500 ころ にゃんこ氏登場。秋葉に行く途中に寄ってみたそうな。にゃんこ氏から手袋を借りました。最早感覚が無くなっていた親指が復活しました。ではまたあとで。


1630 に予約。結局 3 人ぶん。2000 から。


暇潰しに秋葉を散策。腹減ってたのでてんやで飯。北海天丼。


T-ZONE ミナミに FIVA206VL がありました。でもあいにく手持ちの金が無いです。取り置き出来るというので取り置き。明日買いに来ます。


さらに暇になったので、秋葉に居るというたくみに連絡。合流。きよ氏も居ました。

ヨタヨタしながら時間を待って 1930 。蔵へ。


僕、にゃんこ氏、kaminagi 氏。kaminagi 氏は遅れてくるそうな。カウンタ席でした。今日は店員が 3 人ほど休みらしいので、店内は修羅場ってました。誰も相手してくれない って、にゃんこ氏は暇そうでした。新人さんが居ました。すげぇ若いです。見た目 15,16 。飲み屋で働ける年齢の下限っていくつ?


2300 ころ退店。にゃんこ氏とはいつ分かれたんだっけ。銀座線から半蔵門線に乗り換えた記憶が無いのだけど、たぶん表参道で乗り換えたんだろうな。記憶があやうくなりながら帰宅。I.D. を聞いたのだけどそれもあまり記憶にないです。