トップ «前の日記(2001-12-26) 最新 次の日記(2001-12-28)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-12-27

_ 場所

神奈川



_ ろみたん迎撃

今日からろみたんが帝都に滞在。九州の人。僕はマリちゃんツアー@福岡に行ったときにリアルで会いました。IRC ではいつも会ってるんですが、リアルで会ったのはそれだけです。


制服ツアーというわけで、昼間の品川からまわしてたみたいです。ミラ、神戸屋、馬車、あとなに。


会社を定時に退社して神田へ。神田にて %ア な方々が 10 人ほど合流。


蔵が目当てなのだけど、年末なので空きが無い。仕方ないので空いてた焼き鳥屋へ。ところがここがなかなか料理が出て来ない。9 人がビールで、だめさんだけがウィスキー。ウィスイーが来たのが注文してから 30 分後。ウィスキー待ちしてた輩は気が抜けたビールで乾杯。


すでに満席だったテーブルにさらにミコさんが合流。席が無いです。次の店に行くか、っていうかこの店はダメだなという感じで抜け。1h ほどか食ってないです。\1600


和民だかで 2 次会。2100 過ぎにたくみが蔵へ電話。11 人ほどの席を用意できるらしい。というわけでここもとっとと撤退。1h も居ませんでした。\1000


2130 ようやっと蔵へ。ここで五反田せんせーが合流。飲んでる途中でおーうちさんも合流。メンバーは誰だっけ。


僕、たくみ、のぶさん、もとさん、りべるだーじゅ、おーうちさん、たけたかさん、まれっと氏、ミコさん、五反田せんせー、しな氏、ろみたん。ああまさに %ア だよ。


2400 ころ解散。たくみは無事帰れたらしい。ちぃ