トップ «前の日記(2001-12-07) 最新 次の日記(2001-12-09)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-12-08

_ 場所

神奈川



_ [イベント] ラムビション FC イベント

たくみを勧誘したので、たくみとペアです。


1630 ころ会場着。いつものとーりにクアトロです。もちっと広い会場でやってもらいたいという意見があるのだけど、これはこれでけっこう良い感じです。


会場着いてすぐに高野さんに挨拶。どもども。


すぐにたくみと合流。マメツアーとかやりたかったらしいけど、時間が無かったらしい。すぐにおおぐちさん、ゆうじさんと遭遇。そして山田くんと合流。整理番号がすぐ近くだった。珍しく妹さんは居なかったです。てか、おおぐちさん、今日来る予定だったんですか。


1730 入場。いつもは左なので今日は右側に陣取りました。ドリンク券で麦ジュース。


内容は略。かなり楽しかったです。真綾ちんはマメシバ、紅茶を歌いました。そして最後に Rule を真綾ちんと弘子さんとが一緒に歌ったです。二人の声が似てるんですね。やっぱ。寒気がしたです。すばらしい。


2000 ちょい過ぎに終了。普及用にパンフレットをさらに 1 部購入。反応しそうな人に投げたらやはり反応したです。期待どーりで嬉しかったり。


終ったあとにほり P さんと高村さんと高野さんに挨拶。あまのくんから、ゆかりん「天使は瞳の中に」を貰ったです。購入したんだけど。


その後飲み。僕、おおぐちさん、たくみ、ゆうじさん、山田くん。渋谷の かなえ で飲み。そういえば、たくみ曰くどうも新宿の鼎とは違う店かもしれないとのこと。日本酒が旨かったです。


ふと電話がかかってきて思い出したのだけど、今日は学生時代の友人たちとの飲みの予定があったんです。まぁ予定だけ決まっててほんとにやるか否かというのは決まってなかったんだけど。ていうか、12/8 は僕は用事があってダメだって言ったじゃんか。


2330 ころ解散。明日は蔵に並ぶのでとっとと寝るです。