トップ «前の日記(2001-11-30) 最新 次の日記(2001-12-02)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2001-12-01

_ 場所

神奈川



_ [日常] ラジオ

先日の日曜に録音したと思っていた I.D. 。


今日聞こうとしたらどうやら周波数を間違っていたらしいです。結局録音できてません。先日の学園祭ライブの感想を投げたのだけど、ああなんてことだろうか。


そんなわけで、誰か録音してませんか?


蔵で飲んでないで I.D. を聞けという紙様からのお告げだろうか。

_ [日常] イベント

声優とかのイベントじゃないんです。


VPN ブロードバンドソリューションフォーラム という行事があるらしいです。参加登録しちゃいました。


うちの会社では、そもそも VPN なんて用はありません。じゃ、なんで参加するんだ というと、講師が rt100i-users ML に居る YAMAHA の平野さんらしいので参加してみようかなぁ っと。


当日はスーツに身を包んだ方々が居たりするんだろうか。土器土器

_ [日常] 飯

たくみからコートを借りるという用事でせっかくなので飲みです。


以前から話しに聞いていた「ばっかす」という所。平仮名らしい。飯を食う所でないらしいです。大須賀さんが行ってた/行ってるという所なので察しはつくかもしれません。


飯を食う所ではないのならば、その前にドネろうということで秋葉に移動。末広町の駅を降りて秋葉の街に出てから たくみからメール。ばっかす は今日は貸切りなので使えないらしい。場所を変えて新宿に集合になりました。


せっかく秋葉に来たのでちと物色。LAOX ザコンにて FIVA を見ました。だいたい \100k なんですね。今度の月曜とか火曜に買いにこようかしら。FIVA 206 VL が欲しいのだけど、fiva-ML を見てると FIVA 206 VL は在庫が無いみたい。


1930 新宿西口着。僕、たくみ、のぶさん、おおぐちさん。十徳という所で飲み。日本酒が旨い所らしい。


あいかわらず たくみのベンゼン環な関係とか、たくみと おおぐちさんが蔵でうひょひょ とか、真綾のライブは良いとか。


2330 ころ退散。彼らと飲むとかなり長い時間を過ごせますね。