トップ «前の日記(2001-10-28) 最新 次の日記(2001-10-30)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2001-10-29

_ 場所

神奈川



_ [日常] コメットさん☆

<larm_furo> つーか 日季にこめとさんの感想を書いてくださいみわさんぉ


という指令があったので感想を書いてみる。

昨日はコメットさん☆を録画しました。見たのは I.D. を聞き終えてからです。nick は rin_Zz になってたけど、じつはそのあと見てました。すんません。


感想って言ってもなぁ。今回の副題はなんだっけ。忘れた。内容は、「一人は皆のために。皆は一人のために」とか、「自分が他の人びとにやさしくしてると、そのやさしさがいずれ自分に返ってくる」とか。全然違う?


考えながら見てないから感想なんて書けないよ。まぁあれかい。らむさん的に亜季にゃ はふぅ って言っておけば良いってことかい。なんだい。そんな妥協するような表現は。まったく。最近の若者はなってないね。そんなんじゃ甲子園には行けないよ。世も末だね。神や仏の大安売りだね。


最後のセリフは AKIRA のミヤコが言ってました。知らない?


アキラがネオ東京を崩壊させて、そのあとケイがミヤコに会って、そのときのミヤコのセリフだったような。


ところでミヤコって何号だっけ。アキラが 28 でマサルが 27 でタケシが 26 でキヨコが 25 で鉄雄が 41 だっけ。誰か正解教えてフリーズ。

_ [日常] 飯

料理を作ってると母上が横から助言してくる。


僕が作ったことがない料理を作ってるときだから助言してくれる。そいつはありがたいのだが、でも、作ったことがなくても味付けなんてだいたい勘でなんとかなる。


なんとかならなくても、やってるうちに覚えます。味なんてやっぱり身体で覚えるもの。そんな調子でやってるから、僕が未経験の料理を作るといつも味はけっこうひどかったりします。てきとーにやってるから放っておいてもらいたいのだけど、母上も暇らしい。


つーか、手を怪我してるんだから水に触るでない > 母上

_ [日常] 真綾

真綾ちんの歌がハイパージョイにまた入ったらしい。


リストを見ると「ユッカ」「光の中へ」だそうな。「ユッカ」が入ったのは素晴らしいです。まだ入ってなかったんですね。


そんな感じで「ユッカ」が印象に入っていたので、「 24 」の話題のときに勘違いしました。(なにが


カラオケに行きたい季がするのだけど、さて、11/3 って誰が暇なんだろう。たくみを誘ってみたのだけど、たくみは 11/3 は夜勤らしい。ダメですな。


「たくみ以外の人を誘えば良いじゃん」と思われるだろうけど、まりおふ関係の友人で、気軽に話せるのって たくみしか居ないんだもん。あとおおぐちさん。おおぐちさんはどーなんでしょうか。(だからなにが


area51 関係の友人なら皆 気軽に話せるのだけど、まりおふのほうはどーもダメです。マリちゃんツアーで全国を一緒に旅した方々も居るのだから打ち解けてないはずはないのだけど、なんだろう。うーむ。

_ [日常] ゲー帝

昨日買ったゲーム帝国を読みました。そんなわけで今日の口調はなんだか語り部風味が入ってます。全然ダメですか。まだまだ修行が足りませんか。そーですか。